予約とか予告とか主題歌とか

直人さんのミニアルバムの通常盤を予約しました。(1枚だけね)
今回は通販じゃなくて、店舗で買いたい気分だったんですよね~(笑)
以前に買ったことのある地元の新星堂が閉店しちゃったので、隣の駅ビル内のTSUTAYAに行ったら、初回生産分や先着ポスターは保証できないんですって
それじゃ、怖くて予約できないわ。
仕方なく久しぶりに、山野楽器に電話して予約しちゃいましたよ。
ここなら確実ですよね
山野楽器さんは私たち世代に優しい品ぞろえで、ありがたいショップです。
わざわざ電車に乗ってCDを買いに行こうなんて、なんて健気なファン心だわ

ドラマは前クールが終わって、新ドラマの予告が流れ始めてますね。
今のところほぼ同じものだけかな?
ヤメゴクの最後の流れたのは、先週と同じかと思ったら、映像は同じでも音楽が違っていたんですね。
危うく消しちゃうところだったわ~。
そのメロディはもしや、今日発表された主題歌なのかしらん。
主題歌にwacciが書き下ろした「大丈夫」が決定!とのことらしいです。
今年で結成6年目を迎えたwacci(ワッチ)の「大丈夫」という曲

wacciは直人さんの後輩で、マネージャーがM上さんで、今回の直人さんのアルバムに楽曲を提供した人という認識しかないんですが~。
メンバーが5人っていうのも今日知ったくらい
「大丈夫」って背中を押してくれるような、寄り添って励ませる曲なんですって。
ドラマも主題歌も、多くの人に感動してもらえる作品になると良いですね。
今日のWSで主題歌のことが取り上げられたそうですが、私は午前中出かけていたので録画できず。。。
直人さんはいなかったらしいので、近いうちに曲をきちんと聴ければいっか~

WSは録画できなかったけど、夜中の通販番組の録画の中で短い予告をゲット♪
37_5℃予告1 5秒バージョンは5人一緒☆
37_5℃予告2 10秒は名前のテロップが一人ずつ☆
30秒や1分の予告は、どこかで流れたりするのでしょうか?
TBSの予告スポット事情がまだ全然つかめていません~。

カフカ凱旋予告1カフカ凱旋予告2
カフカ凱旋公演のスポットも初めて観ました
チケットの一般発売が始る前から流れていたのかも。
映像自体は昨年のものと同じですけど、WORLD TOURや蜷川幸雄生誕80周年記念公演のテロップが入っています。
大島さんの髪型は、絶対にこっちの方が好きなんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming