電池パックとカフカのこと

私が今のスマホは使い始めてから、もうすぐ2年です。
スマホは2年くらいで買い替えるなんて話をよく聞きますけど、壊れない限りまだまだ使う気満々でございます。
前のガラケーは7年使ったしね(爆)
長く使う場合に絶対に必要になってくるのが、電池パックです。
電池パックの劣化は避けられないですからね。
長く使うつもりの私には、電池パックが簡単に交換できる機種が必須なんです~

普通に買うとかなりの金額なので(3000円以上)、交換できるポイントがたまるのを、じっと待っていたわけですが。。。
この度やっとポイント交換できました。 電池パック
電池の持ちが少しは良くなった気が・・・するかな?(笑)

カフカNY公演のことが、web@シネマトゥディに載っていたようですね。
なぜその写真?!という話は置いておいて。。。
リンカーン・センターの公式サイトによって明らかになったとあるので、その元記事を探してみたんですが、【こちらの記事】でしょうか?
翻訳機にかけると、相変わらず意味不明の文章になっちゃいますが~
とりあえず、今年のリンカーンセンター·フェスティバルの最も期待される舞台の一つは、蜷川演出の海辺のカフカだと書かれていることはわかりました
ニューヨークでも多くの人に観て欲しいですね。
それにしてもカフカの紹介で、この写真を使いたいのはなぜでしょう?

↑の記事に関して、珍しく日刊スポーツの紙面にも載っていました。
メインは宮沢さんの話としてですけど、一応直人さんの名前もあって良かったです。
そう、ブロードウェーデビューなんですよね
ところで今まで主演は宮沢&藤木って書かれてましたっけ?(どうでもいっか
ニッカン20150621

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming