All archives    Admin

2015'06.21 (Sun)

電池パックとカフカのこと

私が今のスマホは使い始めてから、もうすぐ2年です。
スマホは2年くらいで買い替えるなんて話をよく聞きますけど、壊れない限りまだまだ使う気満々でございます。
前のガラケーは7年使ったしね(爆)
長く使う場合に絶対に必要になってくるのが、電池パックです。
電池パックの劣化は避けられないですからね。
長く使うつもりの私には、電池パックが簡単に交換できる機種が必須なんです~

普通に買うとかなりの金額なので(3000円以上)、交換できるポイントがたまるのを、じっと待っていたわけですが。。。
この度やっとポイント交換できました。 電池パック
電池の持ちが少しは良くなった気が・・・するかな?(笑)

カフカNY公演のことが、web@シネマトゥディに載っていたようですね。
なぜその写真?!という話は置いておいて。。。
リンカーン・センターの公式サイトによって明らかになったとあるので、その元記事を探してみたんですが、【こちらの記事】でしょうか?
翻訳機にかけると、相変わらず意味不明の文章になっちゃいますが~
とりあえず、今年のリンカーンセンター·フェスティバルの最も期待される舞台の一つは、蜷川演出の海辺のカフカだと書かれていることはわかりました
ニューヨークでも多くの人に観て欲しいですね。
それにしてもカフカの紹介で、この写真を使いたいのはなぜでしょう?

↑の記事に関して、珍しく日刊スポーツの紙面にも載っていました。
メインは宮沢さんの話としてですけど、一応直人さんの名前もあって良かったです。
そう、ブロードウェーデビューなんですよね
ところで今まで主演は宮沢&藤木って書かれてましたっけ?(どうでもいっか
ニッカン20150621
11:33  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2459-6e969143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |