All archives    Admin

2015'06.23 (Tue)

あれやこれやで大慌て(^^;

昨夜はレコーダーの映像が、テレビに映らなくなって焦りました
音はすれども画面は真っ暗。。。
電源を入れ直したり、コードを差し直してみても直らず
録画などには問題がないような感じだったので、諦めて一晩放置しておきました。
今朝になって恐る恐る電源を入れたら、あら不思議!!
何事もなかったように、綺麗に映っているじゃないですか~
昨夜の「Boot!」も、無事に録画できていたので良かったです。
丁度1ヶ月後の今日、記念すべきブロードウェーデビューの日になるんですね。
何だか私まで緊張してきましたよ~(笑)

その直人さんは、そんなところでそんなお仕事をされていたとは!!
やっぱり“いろいろと”というのは、嘘ではなかったようで、本当にお疲れ様です。
直人さんの声がイチバン頼りになるし、イチバン嬉しいです
いつもありがとうございます。
あれもこれも正式発表されるのを、楽しみに待っていますね。
まだまだ忙しい日々が続くでしょうから、体調には気をつけてくださいね。
周りのスタッフの方々も、そこのところをよろしくお願いします。
そうそう、明日のなでしこジャパンの試合は、しっかり観戦できると良いですね~。

そしてとりあえず私がやらないといけないのは、資金を貯めておくことでしょうか
レコーダーが故障したんじゃなくて本当に良かった。
でも今年で5年目に入るから、そろそろヤバくなってくる頃かも?
とにかく今年は何とか持ちこたえて欲しいわ~。
13:04  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2461-6e8f26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |