チェックする日々(笑)

直人さん関係の情報が、大なり小なりポロポロと続いていまして、把握しきれていないかも~
国外某所で撮影をしてきたという『ARTIST BOOK』は表でも発表されましたけど、これは発売日や値段がわかるまでは手も足も出ませんって。
お買い上げするのは決定しているしね。

そしてここに来て急に始まった舞台の番宣『Boot!』&『アカデミーナイトQ』
どちらも基本的には新しい映像はなく、昨年の舞台が始まる前のコメントだったリ、ロンドン公演の様子だったリ。
カフカの舞台は映像化されていないので、舞台の様子はわずかでも貴重ですよね。
ご用命がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ
昨年に比べてチケットの売れ行きが伸びていないようなので(汗)、もっと多くの人にこの舞台への興味を持ってもらえると良いですね。
こんなときこそ、我らが宣伝部長の出番です~

ドラマのことに関しては、他の出演者の方々の出演情報が多過ぎてプチパニック
直人さんは出なくても、もしかしたら柳社長の姿がチラッとでも映るかも?と思うと、念のために録画しておこうとなるわけで。。。
しかもどれも長時間番組ばかりだし
あぁホント健気なファン心っす
そのためにはドラマスタート前に、レコーダーのHDD空き容量を、相当確保しておかないといけないのよね。
皆さま、頑張ってついて行きましょうね。
直人さんもそうでしょうけど、私たちファンも裏での作業がいろいろと大変なんですぅ。(←俺と一緒にするな!by 直人・笑)
ところで直人さんはそろそろクランクインされたのでしょうか?
そのときはまたご報告をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming