早朝のサッカー観戦

直人さんも応援していたであろうなでしこジャパンの試合☆
クランクイン初日から撮影がギッシリだそうで、リアルタイムでは観られなかったでしょうか?
今日も撮影しているんですよね?! お疲れ様です。

その試合を、私は某温泉宿で観ておりました~
今年はスケジュールが立て込んでいる中でしたけど、やっぱり夏前にお墓参りに行って、ばあちゃんにいろいろとお願いごとをしたかったので。
昨日は所々で雨が降りましたが、お墓参りの間は雨がやんでいてくれました。
お願いをたくさんし過ぎたので、ばあちゃんは呆れてるかも~
無事にお墓参りを済ませてから、ババ様が年に1回行くことを楽しみにしているいつものお宿へ
温泉に入って夕食を食べ、昨夜は早めに布団に入り、今朝の5時起きに備えました。

なかなか点が取れず、選手にとってはしんどい試合でしたけれども、なでしこの選手たちは本当にここぞというときの勝負強さがピカイチですね
ベスト4への進出おめでとうございます~
次の準決勝の相手はイングランドですね。
もしカナダになっていたら、カナダの建国記念日に完全アウェー状態で戦うことになったんですよね。
ランキングや過去の対戦成績よりも、イングランドが勝ち上がってきてくれて、日本としては戦いやすいんじゃないかなぁと思います。
うなぎまであと2勝!! 頑張れニッポン!!

サッカー観戦を終えて、気分良く朝食をモリモリ食べて、朝風呂に入って、ちょっと一休みしてから宿をチェックアウト。
その後、少しだけ観光して帰ってきました。
写真もちょっと撮ったので、その話はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

おっ~(*^-^*)

同じ時間にサッカー観戦してたヒトがここにも(笑)
温泉宿でなんて いいなぁ(*^-^*)
お墓参り お疲れ様でした(*^-^*)

しまちゃんのばあちゃんは
溢れんばかりのお願い事は叶えてくれるはず♪

どーしても ゴール決めた岩渕選手にスポット当たるけど。
みんなタフやわ!体力もメンタルも!

前半からチャンスがたくさんあった。
そのチャンスを得点にもっと繋げたらなぁ~

PKまで縺れたら
不利やと思ったから
90分で勝負決めれて良かった。

あのお二人様のウナギ?
どっちでもええわ(爆)
1試合でも長く なでしこの溌剌と試合が観れるならって(*^-^*)
7月2日の水曜 朝8時。。。テレビかじりつきだな(爆)

観てました~♪

>しの。ちゃん、こんにちは。
お墓参りは今行かなきゃダメでしょ!って感じだったので、あーだこーだ言わずに行くことにしました。
その日は温泉宿に宿泊がお決まりなので~(^^ゞ
ばあちゃんのご利益をしっかり期待していま~す♪(笑)

はい、しのちゃん。と同じ時間に、サッカー観戦してましたよん。
前半は残念なシーンが多かったけど、精神的に切れることがないのが凄いよね。
ここまできたら、内容よりも結果がすべてだし。(^^)v
この勝負強さを男子代表も見習ってほしい。。。

優勝=ウナギとしか思えない今日この頃(爆)
松木さんの解説は苦手なんだけど、あのラジオ以来、お人柄の印象が変わったのは言うまでもありません~。
準決勝の2日は木曜日の朝だよね。
悔いのない試合になりますように。。。
ドラマのスタートがその日じゃなくて良かったと、内心考えちゃいましたけど。(^^;
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming