2015アコツアーのセトリ

今年の弾き語りのセットリストを書いてくださっているのを見つけました
自分のメモ書きとして残しておきたいので、記事にしておきますね。
勝手に使わせていただきすみません。って、ここで書いても仕方ないか。。。
アコツアーはまだまだ続くので、季節とともに曲も変わっていくかもしれませんね。
私は今年はもう行けそうもないので残念ですが~。
杉山さん自身が自分で決めておいて大変と嘆くような、アコライブにしては盛り上がる曲が多かったかな。
1曲目からいきなりガツンとやられちゃったのよね
ピアノの高瀬さんがいないときはどんな感じなのか、ちょっと気になります。
11月くらいまで? 公演がどんどん増えてますね。
ギター抱えての旅人さん、頑張ってください。
1.you don't know me(beyond…)
2.Wishing your love

3.君は IN THE RAIN(FIRST FINALE)
4.Twilight Bay City(NEVER ENDING SUMMER)
5.風のLONELY WAY

6.海鳥〜Upon a sky 新曲♪
7.River       新曲♪

8.ガイヤ(moonset〜優しくなれるまで)
9.Whale Song(PARADISE〜夏の恋を続けよう)
10.What's Going On(Island Afternoon III)

11.BOUNDS FOR RIVER'S ISLAND(realtime to paradise)
12.乗りおくれた747(きゅうてぃぱんちょす)

13.ネグレスコ・ホテル(BOROさんのカバー)

14.Transit In Summer(AQUA CITY)
15.夏からの手紙(RAINBOW SHAVE ICE)

16.MIDNIGHT CONFUSION(kona weather)
17.Eastem Railroad(NEVER ENDING SUMMER)

アンコール
18.さよならのオーシャン&ふたりの夏物語 メドレー
19.KONA WIND(kona weather)

コメントの投稿

非公開コメント

セトリありがとうございます
しましまさんならきっとセトリを教えてくれる❗️
期待を裏切らないしましまさん
FCの会報で来年のツアーは3月の終わり頃か、4月、5月頃からでファイナルを野音にしたい!
そんな感じで進めているって語ってます
私達のスケジュールも少し変わりそうですね(偉そー)
さて、忙しい7月が始まりました
体調に気をつけて楽しい夏を迎えましょう
お土産話し、楽しみにしています

>Rさん、こんばんは。
Rさんにもセトリを確認していただけて良かったです(^^)
聴くとすっごく素敵な曲が多いんですけど、曲名は覚えにくい感じでしょうか(笑)
おぉ、来年のツアーの予定が出たんですね!
今までとは時期が少しずれるのかな。
来年の前半は多分暇です>ワタシ(^^ゞ
いろいろとお気遣いをありがとうございます。
はい、頑張りま~す♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming