All archives    Admin

2015'07.01 (Wed)

今日から7月です。

早いもので今日から2015年の後半戦に入りましたね
今年も半分が終わっちゃったなんて、信じられませ~ん。
それだけ息つく暇なく、いろんなお仕事で私たちを楽しませてくれる働き者なお人のおかげかな。
後半戦も前半以上に私たちを楽しませてくれそうで、ホント嬉しいです♪

直人さんは今日からいよいよそれが始ったのですね。
何てことないEYESでも、その言葉を聞くとテンションが上がります~
頑張ってくださいね。

夏らしくテンプレートも替えてみました。
私にとって大冒険の夏。。。
一体どんなことが待っているのでしょうか?
そういえばFBI.webのトップ画像と携帯サイトのデザインも、ツアー仕様に変わっていましたね~

それと本日無事に会報も届きました。
濡れないうちに、ポストから回収できて良かったわ。
バタバタしていて、中身はまだ読めてませんが
でっ、ちょっと言いたい!! 写真がちっちぇ~~~!!
虫眼鏡が必要ってか(爆)
20:29  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2468-a7e99866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |