今日から7月です。

早いもので今日から2015年の後半戦に入りましたね
今年も半分が終わっちゃったなんて、信じられませ~ん。
それだけ息つく暇なく、いろんなお仕事で私たちを楽しませてくれる働き者なお人のおかげかな。
後半戦も前半以上に私たちを楽しませてくれそうで、ホント嬉しいです♪

直人さんは今日からいよいよそれが始ったのですね。
何てことないEYESでも、その言葉を聞くとテンションが上がります~
頑張ってくださいね。

夏らしくテンプレートも替えてみました。
私にとって大冒険の夏。。。
一体どんなことが待っているのでしょうか?
そういえばFBI.webのトップ画像と携帯サイトのデザインも、ツアー仕様に変わっていましたね~

それと本日無事に会報も届きました。
濡れないうちに、ポストから回収できて良かったわ。
バタバタしていて、中身はまだ読めてませんが
でっ、ちょっと言いたい!! 写真がちっちぇ~~~!!
虫眼鏡が必要ってか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming