梅雨空を吹き飛ばせ!(追記)

いかにも梅雨なお天気が続いていますね。
もうしばらくはこんなお天気が続くのでしょうか?
台風の噂もチラホラと
豪雨被害など出ないことを祈ります。

そんなどんよりした気分を吹き飛ばすように、今朝はなでしこジャパンの勝利に沸きましたね
ワールドカップの女神様が、日本に微笑んでくれたよう。。。
泣いても笑っても残り1試合です。
悔いの残らないよう全力を出し切ってくださいね。
直人さんもさぞや喜んでいることでしょう。

「36.7℃の涙」の予告スポットは、ドラマ本編の映像の入ったものが流れ始めました。
15秒バージョンには鉄仮面殿の動くお姿が~
残念ながら30秒のものには、動く柳さんはいらっしゃいませんでしたけど。

37_5℃柳2 ちょっとお疲れですか
柳さんは事務所から外出されることは、多分ほとんどなさそうですね。
↑のシーンでもそうですが、成宮くんと親友という設定に、何となく違和感を感じてしまうのはなぜかしらん(笑)
実は昨日某所で成宮くんをお見かけしたんですが、直人さんのスーツ姿はやっぱりテッパン♪だよねと再確認したり。。。
カッコいいとは思っても、ドキドキはしないという。
そして木曜日になったので、来週からのドラマの録画予約を入れました~

(追記)
昨日の深夜に別バージョンの30秒予告がありました。
↑のカットのほかに、柳さんのシーンがちょっぴりあり
でも、柳さんの出番は多くないと思うので、これ以上は予告であまり見ない方が良いんじゃないかなぁ。。。
予告のシーンが全てになったら、オンエアで観たときにつまんないよね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming