All archives    Admin

2015'07.04 (Sat)

情報が続々~(^^ゞ

新しい情報がドッと出てきて、嬉しい悲鳴です。
自分の覚書でもあるので、簡単に列記しておきますと。。。

<テレビ>
★7/4(土)15:00~15:54
 TBS「新ドラマ『ホテルコンシェルジュ』&「37.5℃の涙』ナビ」

<ラジオ>
★7/6(月)22:00~23:20 ※生放送
 FM横浜「YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacci 橋口洋平
                     ドア開けてます!」
★TOKYO FM「SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story」
【東京・大阪】7/12(日)20:30~20:55
【愛知】7/12(日)22:00~22:25
【福岡】7/12(日)22:30~22:55

<雑誌>
★ 6月末発行予定「YOUPAPERミュージック[vol.14]」(ラグザイア)
★ 7/14「ワッツイン 8月号」(エムオン・エンタテインメント)
★ 7/17「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)
★ 7/23「SODA」(ぴあ)

今日の「王様のブランチ」を確認してみましたが、直人さんに関しての話は特になくて、長めの予告映像があったくらいでした。
初めて観る柳さんがチラホラ
自分の会社名なのに、“リトルスノー”って言いにくいんでしょうか?
ってか巻き舌?!(笑)
そうそう、今日は試写会があったんですよね。
直人さんは登場されるのかしらん
もしかして制作発表もあるかもしれないので、今後要チェックですね。

ラジオと雑誌はどれもMなお人ですよね♪
ラジオはどちらもリアルタイムでは聴けないので、録音がしっかりできると良いのですが。。。
この前は wacciさんのラジオを録音するつもりで、すっかり忘れてPCをシャットダウンして出かけちゃったし
Radikoolが時々切れたりするので、ちょっと心配~。
ワッツインとオリ★スタは中身を確認してからどうするか決めるとして、SODAだけは密林で注文しちゃった~
ところでYOUPAPERはいつ届くのでしょうか?
13:59  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2470-96b79bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |