新ドラマナビ

この番組は放送されなかったり放送日時が違ったり、地方によって状況が違うのですね?!
簡単にですけど、少しだけ書いておきますので、これからご覧になるからは気をつけてくださいね。
「37.5℃の涙」だけだとトータルで約23分。
直人さんのインタビューも、少しだけですがありました~

そういえば、今日の試写会に直人さんは欠席だったようですね。
それだけ本当にギリギリのスケジュールなんでしょうね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
新ドラマの徹底ガイドということで、ストーリーや見どころの説明やキャストへのインタビュー☆
案内役は子役の2人でした。
恋敵になるであろう朝比奈と篠原のそれぞれのお子たち。
さすがに人気子役さんだけあってしっかりしてますね

柳社長のところには、鈴木梨央ちゃんがインタビューに行っていました。
子役ちゃん相手でも、丁寧な言葉遣いの直人さん。
梨「小さいころはどんな子どもでしたか?」
直「双子だったので… そのお兄ちゃんの陰に隠れてるような、すごく人見知りの恥ずかしがり屋でしたね」
37_5℃インタビュー1 梨「今度見てみたいです」
(爆笑)
37_5℃インタビュー2 直「幽体離脱とかやろうか!」
直「二卵生だからね、あまり似てない 会っても絶対わからないと思います」
ドラマの中では観られそうもない、楽しそうに大笑いする直人さんでした~

マニュアル重視で桃子にやたらと厳しい社長の柳。
ドSを演じる藤木さんに注目 ですって

直人さんの次にインタビューされていた水野さんが、めっちゃ面白くて。
梨央ちゃんに「水野さんの中におっさんがかくれているって本当ですか?」と聞かれて、「ちょっと待って呼んでくるから ちょっと待って」と言うと。。。
本当におっさんが出て来た~(爆)
さすが男前な姉さん、ムードメーカーになっているのが良くわかりますわ。
37_5℃インタビュー3 このとき直人さん一も緒だったのかな?
浅野さんもインパクト大でした!

柳社長の新しい姿がいろいろ出てましたけど、これでほぼ全部のような
それにしても、いっつも恐い顔してるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming