どうでもいい話(^^;

昨日の試写会ですが、やはり柳社長はご欠席。。。
こんなときに限って、ウチで週末だけ見ることのできる日刊スポーツにカラー写真入りで記事が出ていました。
どうでもよい話だと思いますが、というか、直人さんの名前はどこにもありませんし
参考までに一応載せておきますね。

37_5℃試写会 藤木ファンは呼ばれなかった?
明日のWSのチェックもいらないかなぁ。。。
と言いつつ、念のために録画しちゃうと思いますが~(笑)

もう一つどうでもいい話。
カフカのNY公演のチケットなんですけど、初日が一番売れていて、もうすぐ完売になるかなぁと思って、時々チェックしていました。
初日は関係者が多いんでしょうね。
会場は4階までありますが、当初は2階までしか売っていなかったんですよね。
それがいつの間にか初日だけ、3階席が売られてる~!!
しかもですよ、私が$45で買った2階の席が、驚くことに$75になってるんですけど?!
それって有りなんですか??
日本のように、どんな状況でもどんな席でも一律価格っていうのもどうかと思いますけどね。
チケットの売れ具合を見ると、何だかドキドキしてきますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

チケット価格

そうですよね。
日本のような価格設定は???と思うことはありますが。
海外のチケットは、発売当初に比べて だんだんプレミアムが付いたりして 高くなるみたいですね。
そして、間際になると 逆に下がってくるということがあるみたいです。
確かに、間際だと 自分の希望の席種が残っているかどうかということがあるし チケット自体があるかどうかというリスクもありますものね。

そうなんですね。

>ヒロリンさん、こんばんは。
海外のチケット価格を今まで気にしたことがなかったので、公式サイトでの値段が変わることは驚きでした~!
日本のような価格設定は、世界の中では少数派なんですね。
合理的といえばそうなんですけど。。。
当日券を安く発売して、空席を減らすのは、良い方法だと思います。
それと直人さんが関係するものなら、どんな形であれ、完売して欲しいですよね~(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming