All archives    Admin

2015'07.06 (Mon)

お疲れ様でした。

なでしこジャパン、負けちゃったね。。。
サッカーでは僅かな歯車の狂いとか、ほんの少しの気合いの差とかから、大量得点に繋がることがあるから。
今回のアメリカチームは、恐ろしく強かったと思います。
なでしこジャパンは立派な準優勝☆
開幕前の評価はそこまで高くなかったしね~。
苦しい試合を一試合一試合僅差で勝ち上がって、決勝の舞台に立てたことは本当に素晴らしかったです。
たくさんの感動をありがとう
どうか笑顔で堂々と帰って来てくださいね。
日本国民全員が、なでしこの皆さんのことを誇りに思っています。

実を言いますと、開幕前は今までよりもサッカーへの関心が薄れていて、そんなに真剣に観ていなかったんですよね
それが直人さんの熱いお声に感化されて、惹き込まれていったんです~(笑)
おかげでサッカー熱がちょっと復活したかも?!
10:41  |  sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2473-7b928cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |