1日遅れで・・・

昨日なぜか一つだけ届いた白い箱。
一緒に届くはずだったもう一つの箱は、何かの手違いで迷子になっていて、配達が遅れたらしいです
今朝配達の担当営業所に問い合わせたところ、本日配達の予定になっておりますが、時間はハッキリしないと。。。
お昼前には出かける予定だったので、ちょっとイライラ気分
どうしてもスッキリしなかったので、S川さんへお問い合わせのメールをしてみました。
だって一つだけ来ないなんて、めっちゃ不安だったんですもん。
思うに配送元の仕分けミスで、これだけ違う営業所に送られちゃったんだろうなぁとは想像がつきましたけど、今後こういうことがあったら困るというアピールだけはしておきました。
配達する側も、1回で済むところを2回配達しないといけなくなるし~。
それにお友達の運命を左右する(←大げさ?笑)、大事な大事なチケットが入っているんですものね

メールを書いている途中で、言われていたよりも早く荷物が到着しました!
でも一応問い合わせメールはそのまま送ったら、少しして担当の方がお詫びに来てくださいましたよ。
配達営業所の責任ではないのはわかっていたので、申し訳なかったです
S川さんの誠意は伝わりました。
こういうこともありますので、皆さまもお気をつけくださいね。
この場合、FBIに責任はないですよねぇ。

すったもんだでやっと届いた箱を、出かける直前に開けました~。
うわっ、久しぶりに見る数字かも
前回のツアーでは、一桁列は夢のまた夢状態でしたからね(笑)
今回ご一緒する3名様は、全員がその公演のみの参加なんですよね。
だから出来るだけ見やすいお席が来て欲しかったの。。。
目立つ席ではないですけど、それなりの近さでステージと会場全体の雰囲気も同時に楽しめるようなお席
責任を果たせてホント良かった~~~!
とにかくライブの神様(って誰?爆)、ありがとうございました。
今回初めて直人ライブに参加する友人のビギナーズラックの恩恵かもね。
後は当日全ての皆さまが、無事に参加できますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming