新鮮なコラボ♪

やっとちゃんと確認できました。
杉山さんが出演していた『水曜歌謡祭』です。
軽井沢に行った日だったので、帰宅してレコーダーが動いていることを見つけるも、何を録画しているのかわからず。。。
テレビをつけて、ああそうだった!と気がつきました

杉山さんは名曲タイムマシンというコーナーの1986年の特集で登場☆
「さよならのオーシャン」と「ふたりの夏物語」という、定番中の定番曲を披露されていましたよ。
ふたりの~では、DAIGOくんとのコラボです
この番組は今年4月にスタートした生放送の音楽番組で、ベテラン大御所ミュージシャンが続々と登場していますよね。
視聴率はあまり芳しくないようですが~
いつもなら「またこの曲かぁ・・・」と文句を言いたくなるところ、DAIGOくんのおかげで、とっても新鮮で楽しませていただきました
キーは杉山さんに合わせているのか、DAIGOくんは歌いにくそうだったね。
杉山さんが声高過ぎだよ~(笑)

こういう歌番組で過去のご自身のヒット曲を歌うケースがよくありますが、残念な結果を時々目にしたり。。。
杉山さんの場合は、声や歌唱力には太鼓判を押せます。
20代の頃よりもおっさんになった現在の方が絶対に上手いもの
だからこそ、今でも細い糸ながらも(汗)、離れずに聴き続けているんだろうなぁと思います。

水曜歌謡祭 杉山さん日焼けし過ぎ(爆)
DAIGOくんのことを、“彼はどこから見ても育ちの良さが見える”とブログに書いていましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮でしたね
一緒に大友さんがいてくれたのでよかった
おしゃべりは大友さんにまかせられるからね
杉山さんじゃ笑いはとれないもの(芸人じゃないけど)
久しぶりのTV出演
楽しめたようでよかった

>Rさん、こんにちは。
素敵なコラボでしたよね♪
はい、大友さんがいてくれたので、安心して観ていられました~(笑)
歌唱力は問題ないですしね。
忘れずにしっかり録画したなんて、えらいでしょう。(おいっ)
それに編集までして、ちゃんと保存してありますよ~。(^^)v
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming