All archives    Admin

2015'07.13 (Mon)

最近の直人さん事♪

暑いですね~。
あまりの暑さに、1ヶ月後の予定をいろいろと考えてしまいましたよ(笑)

いろいろなことが、やっと片付いてきた今日この頃。
(その1)
昨夜の松下さんのラジオも、無事録音できていました
直人さんも松下さんもリラックスした様子で、ツッコミを入れつつ楽しい話でしたね♪
共演したドラマは題材は良かったのに、未だになんか残念感が拭えない。。。
南雲教授はめっちゃ色っぽかったもの。
「愛してる ~Piano Ver.~」はすごく好きですぅ

(その2)
昨日は直人さんのツアーのチケットの一般発売日だったんですね。
20150712新聞広告 朝刊のテレビ欄に広告があってビックリ!!
やはりファイナル大阪が一番売れているのでしょうか?
多くの人に直人さんのライブの楽しさを知ってもらえると良いですね。
イズムでもミニアルバムの宣伝をしていただいたようで、パ○リ疑惑が飛び交っていましたけど?!(爆)
どんな理由であれ、注目されるのは悪いことではないと思いますよ~。
明日は一般発売のミニアルバムをフライングゲットできるかな

(その3)
ツアーのグッズが発表になり、ローソンでの先行販売受付も始まったようで。
絶対に買うつもりのパンフは先行発売しないのね。
結局現地で並びながら、どうしようか悩むことになるかも?

(その4)
いろいろと物議をかもしているYOUPAPERがやっと届きました。
ケチな私は500円を出したくなくて、メール便で頼んでいたんです
2つ折りですけど、それ以外は綺麗な状態で届いて良かった
インタビューは読みごたえがあって買ったことに後悔はないですけど、写真の雰囲気がどれも似た感じなのがちょっと残念かなぁ。

直人さんはカフカニューヨーク公演を控え、あれもこれも追い込み中ですか!?
来週はもうニューヨークですものね
Lincoln Center Festival いろいろと現実味を帯びて来た~!!
15:03  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり・・・

しましまさんもそう思われましたか?
家にも、YOUPAPER 今日届きましたが もちろん、折り目はついていましたが それ以外はきれいなままで届きましたi-87
でも、写真は同じ感じi-195って思いました。
まぁ、ステキだから良いですけど・・・(笑)
ヒロリン | 2015年07月13日(月) 19:53 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、こんにちは。
メール便なのでいつ届くのか心配でしたけど、無事に届いて良かったです♪
せっかくページ数が多いのなら、いろんな雰囲気を楽しみたくなりますよね。
どんな顔でもカッコイイので、その点に不満はないですけど~(^^ゞ
しましまゼブラ | 2015年07月14日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2480-7e2a69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |