All archives    Admin

2015'07.14 (Tue)

フラゲ☆

直人さんのミニアルバムをフラゲしてきました~
久しぶりに山野楽器の店頭で買いましたよ。
店頭で大々的に宣伝しているのは、片側がTUBEで、反対側がアルフィー高見沢さんでした。
さすが購買層の高さが出ていますね(笑)
直人さんのアルバムも一応タイトルが見えるように置かれてましたけど、ポップなどはありません

1989@山野楽器 誰のCDなのかわかってもらえるかしら?
ポスターはシンプルだけどイイですね~
大きさは前回のアルバム「卌-forty-」のに比べて、半分になっちゃったけど。
これはどこに貼ろうかな?(←コレクターではなくて使う派です

まずは大事な応募ハガキを早速出さなくっちゃね。
でも、“50円切手をお貼りください”って、いつの話だよ。
50円切手を貼って戻ってきたら困るので、52円切手を貼りますけど、ホントどっか抜けてるんだよなぁ。。。

それとTOKYO FMのフリーペーパーにAthlete Beatの紹介があって、直人さんのアルバムの宣伝もしてくれてます。
TOKYOFM201507.jpg ありがたや~。

帰りに本屋に寄ってワッツインも買ってきたし、本日のノルマは達成です。
あっ、今晩のラジオも忘れないようにしないとね。
19:05  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も思いました^_^;

応募ハガキ見たら、切手のところ50円って。いつのだぁ!
まさか、50円でいいわけないよね!って。
でも、今のハガキだから これで良いって思う人いるんじゃない?って勝手に心配してしまいました^_^;
しっかり、50円と2円の切手貼りました。
52円になる前に うっかり50円と80円のシール切手をまとめて買ってしまったので、未だにプラス2円を貼って投函しています(笑)
年齢欄があるから行ってムリでしょうけど、当たりますようにという気持ちを込めました。
ヒロリン | 2015年07月14日(火) 20:41 | URL | コメント編集

思いますよね~(^^;

>ヒロリンさん、こんばんは。
やっぱり気になりますよね。
締め切りが短いだけに、確実に配達してもらえないと困りますからね~。
何でこんなことを心配しないといけないのやら?!(トホホ)
そしてまずは応募しないと始まらない!
夢をみるのは自由ですから、結果が出るまでいろいろと想像して、ドキドキ楽しんじゃいましょう(笑)
しましまゼブラ | 2015年07月15日(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2481-f4d7ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |