37.5℃の涙 #2

今日は直人さんがJKさんたちを大喜びさせた話題で大賑わい~
後輩たちに粋なサプライズをしたんですね。
それを呟いてくれたJKさんたちもありがとう(笑)

さてドラマ
今週はイマイチ盛り上がりに欠けたような。。。
ゲストさんの家庭も問題ありだけど、桃子の家族関係があまりに不憫過ぎて、そういうことにあまり感情移入しない私でさえも、観ていて嫌~な気分になりましたもん
この問題はきっと最後まで引っ張るんでしょうね。
今後もう少し明るい場面が増えてくれると良いんですが。。。
過去の映像も含めてそっちの描写が多過ぎて、ゲストさんの影が薄かったわ。

個人的には、今週も難しい顔ばかりの柳さんでしたが、スーツ姿の素敵さにただただ見とれておりました。
おでこ全開も結構イケると思った私の眼は、どこかおかしいでしょうか?(爆)
それと朝比奈家の親子関係と奥様が亡くなった原因には、柳さんも何か関係しているんですかね?!
柳さんがあそこまでマニュアルに拘るのには、理由があるみたいだし~。
来週にはその謎が明らかになるのかな。

その気になる3話は、私はしばらくお預けになっちゃう
4話の前までには何とか確認したいっす。
ネットなどを封印するのは難しいと思うので、ネタバレは気にしませんから~
気になる情報がありましたら、是非教えてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming