All archives    Admin

2015'07.18 (Sat)

アナザースカイ☆

いやぁ~、良かったですね。
こんなに感動させられるとは、嬉しい誤算でしたよ。
直人さんが積み重ねて来た人生や感じて来たことを、短い時間でしたけど感じることができました。
いろいろと葛藤があったんだよね。
でも今はそれらを乗り越えて、しっかり自信を持って歩いている。。。
そんな直人さんの姿が、ファンとして誇らしかったです♪
この人のファンで良かったなぁと、改めて思いましたわ。

ロンドンでとある番組の撮影だと聞いたとき、真っ先に思い浮かんだのがアナザースカイでした。
でも、不安もあったんですよね~。
この番組に出演する人のアナザースカイって、劇的な体験をした場所だったりするじゃないですか。
たかだか卒業旅行で行ったくらいのロンドンで、感動的な話になるのかなぁってちょっと思っちゃったし
ロンドンへの想いは、直人さんの20年の歩みをたどる旅でもあったんですね。
心配してごめんなさい。
本当に素敵な番組をありがとうございました。

20年前の直人さんもめっちゃ可愛いかったけど、目じりに皺のある今の直人さんはもっと好きです。
きっかけはビジュアルだったとしても、直人さんの中身に惹かれたからこそ、こんなに長く続いているんですよ。
そして素敵なおじいちゃんになったときの直人さんが、今から楽しみです~

ところでルービックキューブは、30秒を切るまでに進化していたんですね。
もう大会に出られるくらいのレベルなのでは?!
ここまできたら周りからウザがられることはないと思うので、とことん突き詰めてくださいませ~(爆)
15:01  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2485-c445c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |