All archives    Admin

2015'07.19 (Sun)

お誕生日♪

20150719HappyBirthday.jpg

藤木直人さま
43歳のお誕生日、おめでとうございます。
働き盛りの40代を邁進中の直人さんですね。
頑張る直人さんからいつもたくさんのエネルギーをもらっています。
おかげで忙しくも楽しい毎日を過ごせて幸せです~。
直人さんにとって、これからの1年も素晴らしいものになりますように。。。
少しはゆっくりできると良いですね。

画像は都内で一番早い開催となった、地元の花火大会の写真です。
家の窓から撮りました。
直人さんを追いかけていると、毎日が花火大会みたいなものかな
そして本日私は、家でひっそりとお誕生日をお祝いしますわ。
だって部屋の中がいろんな荷物でえらいことになっているのよ~
00:26  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2486-0789805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |