いよいよ~(^^ゞ

まだ日本にいますけど(笑)
スマホに搭乗券が届いたというのに、未だに実感がわかない私です
直人さんの舞台のワールドツアーの話を聞いて、開催地の中に“ニューヨーク”があるのを見つけてから、行きたい気持ちがどんどん大きくなってきて。。。
そして遂にその日が、目の前にやってきました
この歳になってずっと憧れだったニューヨークにまさか行けることになるとは、本当に夢みたいです。
そのきっかけを作ってくれた直人さんに感謝しないとね~。
どうしようか悩んでいたときに背中を押してくれた、多くの直友さんや友人や家族にも感謝です。

実を言いますと2ヶ月ほど前に弟が緊急入院するというアクシデントがありまして、第一報を聞いたときは、これでニューヨーク行きはダメかも・・・と諦めの気持ちが頭をよぎったりしたんですよ。
弟はまだリハビリ中ですが、幸い思ったほどの大事には至らず、予定通り計画を遂行できる運びとなりました。
せっかくこんな素晴らしい機会をいただいたので、後悔しないよう精一杯楽しんできたいと思います。

NY滞在中ですが、インターネットは基本的にはホテルの部屋の中だけで使うつもりでいます。
上手くいけば、ホテルから舞台関係の記事だけでもアップしたいと思っていますが、こればっかりは行ってみないとどうなるかわからないので~。
私はツイッターなどもやっていませんので、リアルタイムでのお知らせは難しいかも。。。
でも日本で応援されている皆さまに、少しでも早く様子をお伝えしたいと思っていますので、良かったら時々覗いてみてください。
それとスマホのメールも同様で、リアルタイムでは受信できないと思われます。
お返事なども遅れる可能性大ですので、その点はご理解くださいませ。

この記事を書いていたら、ちょっとドキドキしてきました。
直人さんはきっともう現地に到着されてますよね?!
カフカのチケットの売れ行きは、直前になってどんどん伸びている模様
当初2階席までしか販売してなかったのに、現在は4階席まで絶賛発売中です。
キャパ2500人を超える大きな会場ですからね~。
どんな反応が沸き起こるのか、この目でしっかり観て来たいと思います。
ところで私のチケットはちゃんと確保されているか、ちょっと心配。。。
それでは皆さま、行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しましまさん、こんばんは。
ご本人は今日出発されたみたいだし(昨日じゃなかったんだ~)、しましまさんもいよいよですね。
何かとお忙しいと思いますし、慣れない土地なので、レポは無理されませんように~。

4階席まで絶賛発売中とは!v-405
さすが世界の蜷川&村上、人気の高さが伺えます。
再演メンバーでワールドツアーをやってもらえて、本当に嬉しいですね!
日本では味わえない様な雰囲気は絶対あると思うので、感じて来て下さいね。
いろいろ楽しんで来てね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>皆さま、こんにちは。
まとめてのレスで失礼致します。
温かいエールをありがとうございました~(^^)
実感がないと言いながら、自分で思っている以上に興奮しているのか、昨夜はあまり眠れませんでした(笑)
機内での空白の半日で休養しようと思います。
それでは、今度こそ本当に行ってきますっ!!
待ってろよ、ニューヨーク♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming