到着!

直人さんより1日遅れて、無事に到着しました
イミグレで並んだ時間よりも、夕方の道路渋滞の方が大変だったのよ
今回はEYESの文章が身に沁みるわ~(笑)
ホテルのチェックインが問題なくできて、PCのネット接続も確認できてホッとしたところです。
ですが、部屋のWiFiは一端末に対して一回線だったので、スマホのWiFiが使えません。
とりあえずメール等は確認しますが、ちょっと不確実になると思います。
旅日記は帰国してから少しずつ書くとして、とりあえず日々の生存確認だけは、ホテルの部屋からさせてもらいますね

一息ついてから、ホテル周辺の散策に~♪
ボックスオフィスはもう閉まっている時間だったので、まだチケットは受け取れていません。
明日は朝から観光ツアーを申込んでいるので、受け取るのは夕方になっちゃいそうで、それだけが心配っす。。。
劇場ですが、皆さん思われた通り、本当にデカイです!
スマホで撮ろうとしても、全景が入りませ~ん(笑)

NY#1a
撮ったのはEYESを見る前でしたけど、タイムリーな画像になったかな
でもどなたともお会いできていませんよ~。
それにしてもこうしてNYにいること自体が、本当に夢のようです

(追記)
記事をアップした時間は、日本時間の設定になるようです。
こちらはまだ22日の夜10時半過ぎなので。
私のPCの時刻設定を変えていないからかしらん?
設定を変えると、帰国したときにまた面倒なので、今後も時間表示はすべて日本時間だと思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事の到着、おめでとうございます!
直人さんと同じ空の下ですね。
観光も楽しんで、明日の初日をお迎えください。
日本時間でいいと思いますよ~。変にいじると、EYESみたいにおかしなことになるし(笑)
何か、劇場も素敵なところみたいで、私もドキドキです!!
レスはいりませんので、全身で感じてきてください(笑)

着きました♪

>shinさん、おはようございます。(ご挨拶はコチラ時間で失礼します・笑)
昨日写真を撮りながら、まだこの中に直人さんがいるのかなぁと思うと、つい顔がにやけてしまいました~(^^ゞ
時間は統一させれば良いですよね。
小細工しようとするからボロが出るわけで。。。
お返事はできるときだけになるかもしれませんが、何か気になることでもあれば、良かったらまたコメントを入れてくださいね。
スマホの接続状態がダメっぽくて、こちらの方が確実です。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming