All archives    Admin

2015'07.24 (Fri)

スタオベ☆(追記)

取り急ぎ第一報を!
『海辺のカフカ』ニューヨーク公演の初日は、素晴らしい盛り上がりでした
カーテンコールは3回、上から見ていて1階席(オーケストラシート)は全体がスタオベ状態でしたよ。
ヒューヒューっていう口笛も飛び交ってた~

直人さんは演技はもちろん、カテコでも落ち着いているように見えました。
遠くからだったから、あまり細かい表情は見えなかったんですけれども。
髪型が去年ほどはクルクルしてなくて、右側が綺麗に流れていて、左側を耳にかけてタイトな感じでした。
相変わらず脚の細さが際立ってました~。

時間は一幕が8:05~8:15、二幕が始ったのが8:40少し前で、カーテンコールも含めて全て終わったのが11:15くらいだったかなぁ。。。
時間はやや怪しいです。
終演後のロビーで観客に感想を聞いているカメラがありました。
どこの何かはわかりません

内容の感想はまた改めて書きますね。
カーテンコールでは撮影してみたんですが、遠いし焦るし丸窓でも観たいしで、全然綺麗には撮れず
とりあえず1枚だけ貼っておきますが、どどーんと載せるのも気が引けるので、小さくしておきます。
クリックで大きくしてご覧ください。

NY#2a きっともっと良い画像が他でいっぱい出てそうですが~。

(追記)
思い出したことがあるので、忘れないうちに追記しておきますね。
2回目のカーテンコールのときに、キャストが後ろを向いて、スタッフを手招きして舞台に呼んでいました。
ロンドンでもそうだったんですよね?!
どんな方々だったかは、ほとんど見ておりません

それと座席ですが、前方の2列はオーケストラピットの部分に補助的なイスを並べてのお席になっていました。
だからお値段がめちゃ安だったんですよね。
オーケストラピットの部分も結構広いので、座席から舞台の端までは少し距離があるように見えました~。
普通の席はほど良い硬さのクッションで、とても座り心地が良かったです。
それでも大きめの方が座っていると、窮屈そうに見えましたけどね(笑)
私は2階の通路側でしたけど、なぜかお隣は空席のままで、ゆったり観劇させていただきましたわ
13:15  |  NY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニューヨークも盛況のようで。

早速の速報ありがとうございますm(__)m
カーテンコールでは写真オッケーなんですね。
遠い?席からでも、様子がしっかりわかるお写真 嬉しいです^_^
ヒロリン | 2015年07月24日(金) 14:46 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、おはようございます。
日本ではあんなスタオベはなかなか見ないので、そのことに対して私も感激でした~(^^ゞ
写真がオッケーかどうかは・・・?
暗黙の了解といった感じではないでしょうか(^^;
前方席からだと、気持ち的に撮りにくいとは思います。
しましまゼブラ | 2015年07月24日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2491-93eb35a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |