物販について

ニューヨーク公演のパンフレットを買うことを楽しみにしていたんですが。。。
カフカ単独のパンフレットはないようです。
リンカーンセンターフェスティバル全体の“PLAYBILL”が、来場者に渡されました。(もちろん無料)
A5版の冊子で、カフカのことは13ページ使って説明されていました。
中身はまだ確認できず
文字のみで画像や写真が一つもないのが残念~。
どんな感じかだけご紹介しますね。

NY#2b
NY#2cc NY#2d

パンフレットはないのに、なぜかTシャツだけありました
NY#2e
この3種類で、1枚30$
これはどなたが作ったのでしょうか?
海外記念の自分のお土産として、右のピンクのを買っちゃったよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トサオ<<<<<しましまさん

情報ありがとうね。
スタオベを肌で感じて感涙ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね。

パンフレットがないのに、グッズがある?
なんだか、アメリカらしい?感じですね。
私たちは、パンフレット欲しいのに・・・ね。
でも、フェスティバルだからかしら?
とりあえずは、全体のパンフレットでもあって良かったですね^_^

>kokonaoさん、こんにちは。
少しでも情報をお伝えできれば幸いです♪
こんなスタオベは経験したことがなかったので、本当に感激しましたよ。

>カギさん、こんにちは。
いろいろと頑張って、楽しい体験しちゃってますぅ(^^ゞ
日本でも既にあちこちで取り上げられていることにビックリしました。

>ヒロリンさん、こんにちは。
パンフレットは全体とはいえ、かなり詳細に載っていたので良かったです。
それにタダですし~(笑)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming