ニューヨークにいながら・・・(感謝)

ヤバイです!
私、サイボーグになっちゃったのかしらん?(爆)
夜になってすっごく眠いと思って寝ついても、2~3時間で目が覚めちゃうの。
その後はスッキリで、寝ていられない気分になるんです~
きっとアドレナリンが出まくって、疲れていることを感じないだけですよね?!
このまま残り2日間、カラダがもつでしょうか?
今日と明日はスケジュールが緩いので、のんびり行動するようにして、気をつけますわ。
帰国してからは死んだように眠ると思いますが、せめてこっちにいる間は、エネルギーが切れませんように。。。

そんな訳で、本日も早朝からPCに向かっております。
ありがたいことに、アスリートビートのラジオも、カフカ関連のテレビの映像も、なんとニューヨークに居ながら確認させていただきました。
S様、N様、本当にありがとうございました。
まだ舞台の感想も書けてないんですけど、諸々は帰国してからでも、順次ゆっくりさせていただきたいと思っております。
カフカの舞台のことも、個人的な旅行記も、記録はしておきたいですから。
想像以上にいろいろと満喫しております。
昨日の観光デーでは、私の長年の夢が叶いましたし~
いろいろあった中で嬉しい驚きだったのは、自由の女神の内部はエアコンがしっかり効いているということでした。
そうじゃないと、上れないか~(笑)

それとスマホのネット問題ですが、帰国までホテルの部屋では繋がるようにしちゃいました
何かと繋げておきたいことがあるかもしれませんしね。
ですので、スマホに私信を送っていただいても大丈夫です。
お返事はすぐにはできない可能性がありますけど、そこはご勘弁くださいませ。
それでは今日も1日頑張ります!!!

(追記)
リンカーンセンターフェスティバルの公式FBに、カフカの画像がアップされてますがご存知ですか?
Ninagawa Company: Kafka on the Shore

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカンハイ?

自由の女神の中に入れることすら知りませんでした。
しましまさんの旅行記&ニューヨーク公演の感想を楽しみにしていますね。

あまり無理をなさいませんように。

時差ボケかしら?
あと2日間気力で乗り切って帰りの飛行機で爆睡してくださいね。

そうかも?!(笑)

>kokonaoさん、こんにちは。
そうなんです! 自由の女神の王冠の部分まで行けるんですよね。
自由の女神の中からマンハッタンを眺めることは、ずっと昔からの私の夢の一つでした~(^^ゞ
さすがに今日の午後は疲れが出て、早めにホテルに戻り休憩したところです。
最後で何かやらかしてしまわないよう、十分気をつけますね。
まずは今晩の公演で、寝ないようにしなくっちゃ。。。(^^;
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming