3本目終了!

本日NY公演3日目の舞台も、無事に終了しました。
昨日は観ていないので、私は2本目~(笑)
今日は前方の席でしたが、やはり前の方が日本人比率は高いように感じました。
でも私のような遠征組ではなく、圧倒的に現地の方が多いのではないかと?!
お隣はりえさんのファンらしき日本人?のおじ様でした。
私でも今日は持って行かなかったのに、時々でかい双眼鏡でガン見してましたよ。
私も持って行けば良かったかな。
見た目は日本人でも、英語でしゃべっていたりするととなっちゃいますね。
あの中では私が完璧に外人なんですが~(爆)

NY#4b
画像上部に細長く白く見える部分に字幕が流れます。
これくらいの前方だと、字幕は見難いですよね。
字幕を見たら、役者さんが見えないもの。
最前列で字幕を見上げるアメリカンな男性2人、首が疲れただろうなぁ。
でも皆さん字幕よりも、舞台を見て、役者さんの動きなどから笑いが起きることが多いかな。
ネコたちの動きとかね。
だから役者さんの動きが、所々若干大げさになっていたような。。。
笑い声でセリフが聴こえなくなることもありました。
まぁ大部分の観客にとっては、セリフは聴こえなくても問題ないか(笑)
もちろん大島さんは変わらずに、スッキリ爽やかでした~

本日もスタオベになってましたけど、初日の凄さにはちょっと負けてたかな。
でも、こうやって見上げる高さの4階まで観客が入っているなんて、素晴らしいことですよね

NY#4c
舞台からこの客席を見たら、感動するのも頷けます。
リング(バルコニー)の部分が1階~5階まであります。
5階はサイドにあって、ここには映っていませんが、その高さでサイドからは舞台が見えない思われるので、さすがに使っていませんでした。
私はと言いますと、本日は時々睡魔がやってきて、観たいのに一瞬意識が飛んだりの繰り返しでした。

明日がいよいよニューヨーク最後の公演になります。
有終の美を飾ってくださいね。
私も精一杯応援させていただきます。
皆さまにご心配いただいておりますが、体調は大丈夫です。
明日は午前中は予定なしなので、ゆっくりするつもり。
問題は帰国後、ツアー初日までに回復できるかってことだな~

そうそう、今日のこちらの新聞で、カフカのことが載っていたらしいのに、私はそこまで気が回らず買い損ねました。
終演後の夜遅くに、近くのコンビニ(のような店)まで行ってみましたが、見つからず。。。
新聞だから、明日になったらもうないんだろうな(残念)

本日のオマケ
NY#4a 結局近くても上手く撮れない~
でも両側の方々も撮られていたので、撮りやすかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

レポありがとうございます。
カーテンコールの時にお写真OK!なんて驚きですね。
素敵な笑顔の写真ありがとうございます。(^o^)/
無事に千秋楽が迎えられますように。

お疲れ様ですm(__)m

海外公演、アッと言う間に終わってしまいますね。
明日の千秋楽も、きっと楽しんで演じてくれるでしょうね^_^
日本に帰って、暑さで体調を崩さないようにして欲しいですね。
ライブ控えているので。そして、もちろん しましまさんも 体調を崩さないようにしてくださいね。

>naonaoさん、おはようございます。
現地の臨場感が少しでもお伝えできていれば嬉しいです(^^)
カーテンコールの撮影の可否は、正式にどうなのかはわかりませんが。。。
日本では考えられないことなので、最初は戸惑いました~(笑)
いよいよ本日千秋楽、しっかり見届けてきますね。

>ヒロリンさん、おはようございます。
始まってしまえば、本当にあっという間ですね~。
いろいろとご心配をありがとうございます。
直人さんは舞台上の演技や声からは、体調が良さそうかな(^^)
まずは今日の千秋楽をしっかり演じきってもらいたいですね。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming