カフカNY公演終了。

もしかして直人さん、本日そちらへ行かれたんですか?
星野ちゃんやカラスくんが行ったってことは、直人さんも一緒の可能性が高いですよね??
私は昨日の午前中に行ったんですけど~~~!!(叫)
まさかニューヨークでニアミスだったのかしらん。

海辺のカフカのニューヨーク公演は、最終日も盛大なスタンディングオベーションで終了となりました~
日曜日ということもあって、日本人比率はそこそこ高かったと思いますが、私のいた1階リング席では日本人以外の方々が圧倒的に多かったです。
時々近くの席からものすごい笑い声が聴こえてきましたよ(笑)
本日の席からの眺め☆ NY#5a
とても見やすいお席でした。めっちゃお安かったし~。
会場全体の様子もバッチリ見えました

NY#5b ちなみにこちらが4階からの眺め☆
これだと高さが伝わり難いかなぁ。。。
完全に上から見下ろす感じですが、字幕と一緒になら見やすいかも~。

今日は舞台を観ながら、これで私のニューヨーク旅が終りになっちゃうんだと、いろいろな想いが胸に込み上げてきました。
この時間が永遠に続いて欲しいけど、終わらないとツアーがやって来ないし。
そんな私の気持ちとは関係なく、観客の皆さまは満足そうでした。
直人さんをはじめ、キャストの皆さまも、充実した笑顔で幕となりました

まだまだ書けてないことの方が多いですが、明日には帰国しないといけません。
現地ニューヨークよりアップする記事は、これが最後となります。
帰国後しばらくは抜け殻状態になるかと思われ、NY旅行記もいつ書けることやら?ですが、どうぞよろしくお願い致します。
今日はカーテンコールで撮りやすいかな~と思ったのに、やっぱりダメでした
NY#5c NY#5d ←舞台にスタッフさんたちを迎えるとき♪

そして余談となりますが、本日とある場所で、アメリカ人の直人さんのファンの方と国際交流をしてしまいました~。
本日ある場所にて、昨日もお見かけした女性の方がいらっしゃったんですよ。
私が「あらっ?もしかして」と思った瞬間、あちらもわかったようで、声をかけてくださいました。
「昨日もいましたよね?」と。えっ、英語っすか!!
(ここからの会話はすべて英語・・・
目的はわかるも、まだお互いのターゲットはわからない状態です(笑)
ぶっちゃけすぐに藤木さんと言ったら、その方も笑顔で同じことが判明~
お互いに直人さんのファンだとわかり、しかも一人で行動(笑)、そこで一気に盛り上がるってもんですよ
ファンの匂いって、万国共通なのかもしれませんね(爆)
ちなみにその方は外見は日本人でもおかしくないくらいですが、日本語は全くわからないようでした。

でっ、地元の方かと思いきや、なんとロサンゼルスから来たんですって!
半年くらい前にテレビで「ドクターX」や「ラスト・シンデレラ」を観てファンになったそうです。
今は直人さん一途に追いかけている模様。
海外でファン活動をするのって、本当に大変なことでしょうね。
アメリカンスタイルなので、カメラの準備に余念がないようでした。
私はできないんだよなぁ。。。(爆)
日本ではカメラはダメなの?って、不思議そうに聞かれましたもん。
目的を果たした後は、サラリとお別れしてしまいましたけど、思わぬところで海外のファンの方とお話ができて、とても嬉しかったです。
私がもっと英語を話せたら、いろいろと盛り上がれたのに残念だわ。

ちなみになんとその彼女、私の聞き間違いでなければ(汗)、来月のツアーのために来日して、東京2days参加するそうです。
でも結局アドレスはおろか、名前さえ聞かずにお別れしちゃったの~
中野会場でロサンゼルスから来たファンの方がいらっしゃいましたら、仲良くしてあげてくださいませ。
その場合できましたら、私にも教えていただけるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
少し前に空港に着いて、30分の無料Wifiがあったので、試しに繋いでみたところでした(笑)
私の夢の時間もこれで終わりです。。。
ツアー初日までには復活できるようにしますので、よろしくお願いしますね~♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming