帰国しました。(追記)

無事にニューヨークより帰国しました~
家で荷物を広げて、放心状態でございます。
でもでもでも、すっごくすっごくすっご~く楽しかったです
こんなことができれば良いなぁと期待していた通り、いやっ、それ以上に充実した5泊7日の旅になりました。
長い人生の中で、もしかしたら一番濃密な1週間だったかもしれません
ためらいながらも勇気を出してこの旅行を決めて、本当に良かったです。
ブログの更新につきましては、明日以降ボチボチと書いていく予定でいます。
まずは帰国のご報告のみで失礼致します。

ちなみに直人さんも、本日無事に帰国されているはずですよ。
(追記)
早速お声を更新してくれましたね。
長時間のフライトをお疲れ様でした。
比較的過ごしやすかったニューヨークから、じっとり蒸し暑い東京に帰ってきて、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私もツアーへ向けて、徐々に気持ちを切り替えま~す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い、しましまさん。無事に帰国されてなによりです。

毎日blog楽しみに見ていました。ロンドン公演のときは知り合いがロンドンにいてレポを読めましたが、NYに知り合いはいないしFBIはあてにならないしと思っていたら、しましまさんがNYに行くというのを思い出してガッツポーズでした(笑)

ホテルの部屋にPCを持ち込んでの連日のHOTな更新、とても嬉しく有難かったです。
なかなか見れないカテコの笑顔も素敵でした。

濃密な5泊7日の旅、かけがえのないものになったことと思います。幸せな時間のお裾分けを頂きまして改めてありがとうございました。
これから旅の疲れが出るのではと思います。暑い日が続きますがどうぞお身体ご自愛くださいませ。

No title

しましまさん、お帰りなさい~!
慣れない環境の中、毎日更新してくださってありがとうございます!
濃密な時間だったことが、よ~く伝わって来ましたよ~。
お陰さまでこちらもワクワクドキドキ、有意義なお留守番が出来ました(笑)

直人さんも無事帰られたようで(笑)
ね~、日本はじっとり暑いですよね。
しましまさんも体調崩されない様に気をつけてくださいね。
では、近々(笑)また元気にお会いできることを楽しみにしていますね。

No title

お帰りなさ~い!
毎日レポありがとう!
遠く離れていたけど、しましまさんのおかげで勝手に身近に感じてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい〜♪

まずはお疲れ様でした。
毎日の更新ありがとうございました。
過ごしやすかったNYと違ってこちらは毎日真夏日ですので
体調にはお気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま戻りました~!!

>まりりんさん、こんばんは。
あちらからは簡単なことしか書けませんでしたが、やはりリアルタイムで印象をお伝えしたかったんですよね。
ロンドンはかなりの数のファンが行かれていたようですが、ニューヨークは少なかったのでしょうか?
多くの方の後押しもあり、今回こうしてNY公演に参加できたこと、本当に感謝しています。
その感謝の気持ちも込めて、現地の様子を少しでお伝えしたかったので、楽しんでいただけて良かったです(^^)
今のところまだ疲れはそれほど出ていませんが、年齢的には3日後くらいが危ないかな。。。(^^;

>ちぃなさん、こんばんは。
恥も外聞も捨てて、何でもやってやる精神で頑張りました~!(笑)
おかげで濃密な時間になったのかも(^^)
ワクワクドキドキしていただけて、やって良かったと心から思いました。
小さなトラブルは多々あれど、最終的にはラッキー尽くしの旅でしたもん。
近々元気で会えるよう体調に気をつけて、その日を楽しみにしていますね♪

>kokonaoさん、こんばんは。
日本とニューヨーク、遠く離れているのにネットで簡単に繋がるなんて、本当に便利な世の中ですよね~。
私も皆さまと繋がっていると思うと、一人でいてもとても心強く感じられました。(^^)v

>一つ目のカギさん、こんばんは。
ははは、できるのなら是非そうしたいです~(笑)
私では力になれないかもしれませんが、今後の改善に期待しましょう。

>二つ目のカギさん、こんばんは。
はい、その通りです♪
こちらこそ異国でお会いできて嬉しかったです。
お互いにツアーに備えて、心身を切り替えていかないとですね。

>naonaoさん、こんばんは。
お気遣いをありがとうございます。
東京に戻ってまず感じたのは、じっとりとした空気でした。
NYは空気はサラッとしていますが、日差しの強さに参りましたよ。
今頃になって、肩や首筋がヒリヒリしてきました~(^^;
あちらでは誰も日傘をさしたりしないので。。。

>三番目のカギさん、こんばんは。
はい、こんなに充実した旅になるとは、自分でも驚いています!
楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいです。
ライブで是非お会いしたいです~(^^)
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming