All archives    Admin

2015'08.05 (Wed)

いよいよ明日です。

明日、直人さんの3年ぶりのツアーが始まりますね~
今頃は最終調整の真っ只中でしょうか。
この日をずっと待っていましたよ。
いろいろとスケジュールの調整が大変だったであろう中、こうしてライブをやってくれて本当にありがとう。
今回も初日に参加できることに感謝して、精一杯楽しんで来ようと思います。

そして明日もまだまだ猛暑が続くようです。
ライブのときにダウンしてしまわないように、暑さ対策をしっかりして臨まないとですね
私は結局事前にグッズを何も購入しなかったので、明日ちゃんと買えるかちょっと心配。。。
明日と中野の2回に分けて、購入する予定なんだけどな~
遠くからいらっしゃる方々も多いと思いますので、皆さまどうか気をつけてお越しくださいませ。
明日参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
もし見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね~
20:06  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2510-a87b185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |