楽園の余韻。。。

昨夜は本当に楽しかったなぁ
一夜明けて、体力的には少々お疲れ気味でしたが、頭に浮かぶのは昨夜の楽しかった記憶ばかりです。
この人はなんて可愛くて、カッコよくて、キラキラしてるんだろう
隣の直友さんに、何度「ヤバイっ!!カッコイイ~!!」と呟いたことか(爆)
年齢なんて関係ない! 奇蹟の43歳っす
心から楽しそうな様子の直人さんを見ながら、私もたまらなく幸せな気持ちに包まれていましたよ。
なんたって、あそこはホームグラウンドだもんね。
そうそう、一つだけ心残りが。。。
直人さんがMCでニューヨークの話をしたときに、「私も行ったよ~」って叫びたいのに叫べなかった小心者の私です。

こちらを楽しませようと、こんなにも頑張ってくれたんだ。。。
直人さんは器用に見えるけど、実は陰でものすごい努力をしている人だと思うんですよね。
その部分はあまり見せてくれませんけどね~。
このツアーのために、どれほどの時間をかけてこんなに素敵なライブを作り上げてくれたのかと思うと、胸がいっぱいで泣きそうになったくらい。
全てはファンを喜ばせるために、そんな直人さんの気持ちが溢れんばかりに詰まったライブでした。
今回は5公演しかできなくて、行けない地方がたくさんあることを、直人さんは申し訳ないって言ってくれていました。
ツアーをやること自体が、どれほど大変なことだったかと想像できます。
その中で自分はどんなに苦労をしようとも、こうして実現してくれたこと。
数少ない公演数でも、きっと直人さんの意見を通してあのステージを作り上げてくれたんだろうなと、そこに直人さんの熱い想いを強く感じました。
直人さん、本当にありがとう~~~!!!
やっぱり大好きだよ~~~!!!
あの場にいた全員がそう思ったはずですよね。

まだ初日が終わったばかり。
これから参加される方もたくさんいらっしゃると思います。
是非このライブは、ネタバレなし、先入観なしで楽しんでもらいたいなぁと思います。
ですので具体的な感想は、まだここには書かないつもりです。
とりあえず中野が終わったら、少し書こうかと思っていますが。
中野ライブは、今回1公演だけ参加の直友さんたちとご一緒しますので~。

それと昨日は直人さんのライブでは初めて、セットリストをメモしたんですよ。
自力でちゃんと確認出来るようにしたかったの。
セットリストは今のところ自分のメモとして、鍵をかけてアップしておきます。
ご覧になられる方は、その点をご注意の上ご覧くださいませ。

今日は直友さんから連続でご予約をいただきまして、ありがたくお仕事しながらも、気持ちはフワフワ。
お2人とも楽になったと言ってくださいましたが、それは鍼の効果ではなく、直人さんのおかげだと思いますよ~(笑)
とにかく体調に気をつけて、直人さんとともに、楽園ツアーを最後まで楽しみたいですね♪
そんな私ですが、明日は別件ライブ☆
直人さんのツアー発表の前に、決まっていたライブですからね。
真夏のお祭りライブをしっかり楽しんできます。
できたら明日は少しは涼しくなってくれることを願っております。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming