37.5℃の涙 #3~5

柳さんメインの第3話放送時にニューヨークにいたため、すっかり感想を書きそびれてしまいました
やっぱり一応簡単にでも、書いときましょうかね(笑)

柳さんは厳しいだけの人ではなく、冷静に状況を分析して、時に厳しく時に優しく桃子を見守っていることがわかりましたね~。
理不尽な利用者に対する対応もお見事
めぐみさんのこともずっと心配していたんですね。
水野さんとの2ショットは、直人さんファンならちょっと懐かしい気持ちになりますよね。
いっそのこと、この2人がくっ付いちゃえば良いのに~

そして結局のところ、柳さんと朝比奈さん&小雪さんとの関係性はイマイチ不明のままで、これは今後明かされるのかしらん?
最後までこのままのような気もするけど。。。
柳さんが小雪さんのことを好きだったように感じるのはフェイクですか?
あんなにイケメン社長なのに独身なんて、何か隠された性格的欠陥でもあるのでしょうか?(爆)
オムライスが好物っていう設定も、どことなく意味深ですね。
まぁ柳さんは最後まで、ミステリアスな存在でいいいのかもしれませんが~。
出番は少なくても、ドラマをピリッと引き締めてくれる存在感を発揮していると思います。

このドラマの核となっている杉崎家の親子関係ですが。。。
杉崎家の問題は、あまりにひど過ぎで観ているのがさすがに辛いっす
桃子ちゃんのことを、どうかリトルスノーの皆さまで守ってあげてくださいね。
あそこまで邪険にされるのには、何か納得できる理由があるんですよね?!
視聴者を納得させてくれますよね!!
そうじゃないとヤダ~~~!!

それと柳さんがあの親子関係に関わることも、この先少しはありますよね??
社長らしくビシッと決めてくれる柳さんを想像しながらニヤニヤ・・・、そんな不謹慎な見方をしている私ですぅ。
直人さんのスーツ姿はとにかくテッパンですもの♪
先日会った杉友さんからも、「藤木さんのスーツ姿は敵なしだね」と言われ、鼻高々でございましたわ。
ツアー期間中の撮影は大変だと思いますが、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming