明日のWS?!

明日のワイドショー@TBSをチェックなんですね
直人さんのライブツアーver11.0初日よこすか公演の様子が流れる可能性があると、公式でお知らせがありました。
ありがたいお知らせですよね。
でも初日をまだ迎えていらっしゃらない方にとっては、ネタバレになっちゃうでしょうか
難しいところですね。。。

それとちょっと関係のない話なんですけど、先週杉山さんがゲスト出演された某番組がありまして、これが公式からのお知らせが一切なくて
偶然テレビ誌をチェックしていたババ様が見つけて教えてくれたから、私は観ることができましたが~。
BSですが、1時間番組で、トークたっぷり&珍しいハワイでの映像あり、歌も4曲歌ったのにね。
スカパーの番組や再放送ならわかりますが、きちんと収録した番組で告知がないってどゆこと?!ですよ
これが直人さんのファンなら、大暴動間違いなしでしょう。
他でこういうことがあるのを知ってるから、私はFBIに対して、つい甘い目で見ちゃうんですよね(笑)

明日は中野2Daysの1日目
私は残念ながら明日は参加できませんが、昼間は家にいる予定ですので、WSチェックを頑張りますね。
結果がわかったら、こちらにアップしたいと思いますが、14日が初日の方々はお気をつけくださいませ。
明日と明後日は、こちらは雨が降りそうな予報になっています。
いらっしゃる皆さま、気をつけてお越しくださいね。

ついでに先週のイズムロケでの、ロンドンなお人はカッコよかったですね。
ヨーロッパの街並み&お酒が、まぁなんて似合うこと
やっぱり直人さんのイメージとしては、ニューヨークじゃなくてロンドンの方がピッタリ♪
私としては会報か何かででも、ニューヨークの街を歩く直人さんが観たいんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming