ライブ映像(追記)

直人さんのツアーのことを、TBSのワイドショーが取り上げてくれました
たとえそれがドラマの番宣の一環であったとしても良いんです(笑)

映像や曲名はここでは書かないでおきますね。
本日はライブ参加のため、家を留守にしている方も多いと思いますので、いつ流れたかだけお知らせしておきます。
 「はやドキ!」  4:16 55秒
 「あさチャン!」 5:46 40秒
 「ひるおび!」 11:09 32秒 

(追記)
 「Nスタ」 16:49 15秒 ←めっちゃ短いです
 テロップの紹介が、何の意味があるのかわかりませんが、
 “双子の弟 藤木直人(43) デビュー20周年”となっていましたよ

はやドキとあさチャンは、使っている映像はほぼ同じでした。
ひるおびは「37.5℃の涙」に出演中の藤木さんという紹介で、柳さんのカットに続いてライブ映像になりました。
だからライブ映像はちょっぴりだけ
こういうこともあるんだから、オファーを断らないでドラマに出てくれてやっぱり良かった! な~んてね

ところで今晩のドラマでは、柳さんも出演されますよね?
先週のドラマ終わりの予告に一瞬映った以外、全然お見かけしておりません。
また1シーンくらいかな~。
それと先週私が捕獲した世界陸上CM@37.5℃の涙バージョンは、その後全然見ていません。
どこで流れているのかしらん??
他の番組のはチョイチョイ見るんですけどね。。。

さてさて皆さま、本日のライブも盛り上がって楽しんでくださいね
私は魂だけ送っておきますので

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますm(__)m

チェックが簡単で助かります😄
早速、夜中にチェックしてみます📺

>ヒロリンさん、こんにちは。
お役に立てて良かったです(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming