崩壊中(^^ゞ

ライブ終了後の直人さんのVOICEを読んで、真夜中に悶絶する怪しいおばちゃんになってます~(爆)
直人さん、お疲れ様でした。そしてありがとう

はい、中野2日目参加してきました♪
もう信じられないくらいテンション上がった~
私だけではなくご一緒していた直友さん&直人ライブ初参加の友も、めっちゃテンションが高くて、その様子を見て更にテンションが上がっちゃいました(笑)
4人して勘違いさく裂、“ヤバイ”を言いまくり。
本当に史上1・2を争う楽しいライブでございました。

大人の事情で緊張していたという直人さんですが、私も始まるまでは別の意味で緊張しておりまして。。。
まさか○十年前の同級生と一緒に、直人さんのライブに参加するなんてね~。
もしかしてドン引きされるんじゃないかと心配だったわけですが。
結果は・・・、彼女もどっぷりこっちの世界に足を踏み入れたようですよ
ライブなお人にもうメロメロですわ
その友人Nちゃんからのメールを勝手に紹介させてもらっちゃいま~す。
「私にとって最高のタイミングで、直人の人柄に触れる事が出来ました。
これからは上手に歳を重ねていく直人を、心から応援したいと思います。」
ですって
役者としての直人さんは、ナース3から好きだったというNちゃん。
私よりも先輩じゃないですか?!
そしてやっと今になって、生ひとさん初体験となりまして。。。
ライブそのものもそうだけど、Nちゃんにとって一番キュンとしたのは、MCで触れた直人の人柄みたい。
そこに落ちたら、もうこの世界から抜け出せないよ~。
今回のライブがNちゃんにとって最高のタイミングになったことが、私も最高に嬉しかったです。

そしてもう一つ、奇蹟の再会があったんですよ。
私がニューヨークで出会ったアメリカ人の直人さんファンの方と、会場で偶然再会したんです
直友さんを探してロビーに行ったとき、ホント偶然目の前にその方がいらして
思わず抱きついちゃいました(笑)
やっぱり中野2Daysに参加するために来日するというのは、私の聞き間違いじゃなかったのね。
そしてまた再会できたなんて、何かに導かれたとしか思えませんでした。
今回も名前も聞かないままお別れしてしまいましたけど、きっとまたどこかでお会いできるような気がします。

ライブの感想は、少し落ち着いてから書きたいと思っています。
でもちゃんと書けるかな~?書けないかも~
今回の席は自分名義の自力チケットとしては、今まで参加したライブの中で一番前だったんじゃないかな。
このタイミングでこんなお席で参加できたことに、心から感謝しています。
ライブ前やライブ後にご一緒してくださった皆さま、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
そんなこんなで興奮しちゃって、只今真夜中だというのに全然眠くなりませぬ。
明日は朝イチでお仕事が入っているというのに、こんなんで大丈夫かしらん?

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

おはー。!
LIVE前はお世話になりました!親子遠征の搭乗前でかいています。
とーってもとても楽しかった2デイズでした。
お友達の初めての生直人の影響力は絶大なようで、わ私も嬉しくなりました。
LIVE後のビールはまた格別に美味ですし、次回?(また三年以上あと?)には一緒にビール飲みたいです‼︎
あ、もちろん直人LIVE後や前にでも(笑)
さあ、帰宅したら現実生活を頑張らねば。

ありがとう!

初日に引き続きお世話になりました。
そうそうそうでしょうとも端っこからでも幸せな時間でしたから、あのお席ではもうドキドキもんですよね。
そしてNちゃん、ようこそ私たちの世界へ!
またご一緒しましょうね。
私は少し母してから月曜日に戻ります。
しましまさん旅の疲れもあるのに本当に最初から最後までありがとう!
カフカ凱旋公演もよろしくです。

よかったですね。

私も、気になっていたんです。
しましまさん、ニューヨークでお会いした方と 再会できると良いなぁと。
きっと、お互いの気持ちが通じたんですね。
でも、お名前もお住まいも交換できなかったのは 残念でしたね。
でも、再会ができて 本当によかったですね。
なんだか、最初にお話を聞いた時に 自分のことのように気になっていたのです^_^;

いろいろとありがとう~~~!!

>anちゃん、こんばんは。
何もお構いもできずにすみませんでした。(^^;
いろいろとお気遣いいただいて、こちらこそありがとうございました。
でもライブ最高~だったよね♪
とにかく何もかもが楽しかったね♪
フフフ、ライブ中の友人の興奮状態を、anちゃんにも見てもらいたかったわ~(笑)
次のツアーでは遠征したいな・・・なんて言っていたので、そのときはヨロシクね。
現実はいろいろと大変なこともあるけど、どんなに先になっても必ず次も訪れるであろう楽園を励みに、頑張って行きましょう!!

>kokonaoさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
ご一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
ライブ後は興奮状態がいつまでも抜けず、ご挨拶もそこそこに変なテンションのままお別れしてしまって、すみませんでした~(^^ゞ
Nちゃんのことも優しく受け入れてくださって感謝します。
集会所(笑)に来るまでは、相当緊張していたみたいなので。。。
是非またご一緒してくださいね。
kokonaoさんは、次はカフカ凱旋公演ですね。
そのときにまたお会いできることを、楽しみにしています(^^)

>ヒロリンさん、こんばんは。
気にしてくださっていたのですね!
はい、本当に偶然再会することができて、驚きと嬉しさでパニックになりそうでした。
言葉はあまり通じなくても、顔を見ただけで気持ちは通じちゃうって感じでしたもん(^^ゞ
私がもう少し英語ができれば、いろいろと詳しいこともお話できたと思うのでそれが残念。。。
気にしてくださって、ありがとうございました。
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming