All archives    Admin

2015'08.16 (Sun)

気持ちは名古屋へ

今日はツアー4本目、名古屋ライブですね。
今日が初日の方も多いと思います。
私は残念ながら参加できませんが、気持ちは名古屋に飛ばしちゃいますぅ(笑)
そしてライブの成功をお祈りしています。
直人さん、こけちゃった影響はないかな? きっと大丈夫ですよね。
それよりも今になって私は、右肩から背中にかけて痛いんですが~。
テンションを上げ過ぎた“おばあちゃん”には、ハードなライブですわ(激爆)

ライブの感想は書きたいと思いつつ、最初のとっかかりがつかめず。。。
MCとかは断片的にしか覚えてないので、その部分は諦めて、ライブの流れにそっての感想になりそうです。
それも初日よこすかと中野2日目のことが、頭の中でごっちゃになってて
とにかく素敵なライブだったので、自分の感じたことを少しは残しておきたいなと思っています。
ファイナル大阪までにはアップするぞ~!←遅いよ

ライブ前後のことだけ、少し書いておきますね。
中野2日目は、ランチをしようと直友さんたちとリグナ東京さんへ行きました。
1時近かったのに、カフェはお仕事中の皆様で満席。
そんな中チャラい集団(爆)でお伺いして申し訳なかったです。

NFLTver11中野ランチ ごちそうさまでした~
私はこちらは3度目でしたが、お初の直友さんがほとんどでしたので、店内を楽しく見学させていただきました。
やはりお仲間の方もいらっしゃったようで、思いがけずご挨拶ができたりして嬉しかったです。

この後は少し早目に会場に向かうことにしました。
これが正解でしたね。
3時少し過ぎたくらいで、グッズやガチャ購入の列ができていたので、私も並びましたよ。
並んだと言っても、時間はわずかだったし~。
今回のツアーは、私としては今までで一番グッズを買ってますもん
到着が遅れる友人の分のペンライトも、事前に買っておくことができました。
なんと開場時間には、ペンライトやガチャが売り切れになっていたそうで
もうスタッフさん、しっかりしてくださいよ~
パネルも入場前に見ることができたので、横須賀で諦めた撮影をゆっくりできました。
照明が暗めだったので、綺麗に撮れなかったけど、まぁいっか~(笑)
パネルの直人さん、本当に完璧に美しいですね
大阪でもう1回できたら、撮影にチャレンジしようっと♪

その後は会場真ん前のカラオケボックスで、体力温存しながらまったりとおしゃべりタイム。
今回のライブは体力を使いますからね~。
偶然にもお会いしたかった直友さんが、隣のボックスにいらっしゃいまして
皆さま考えることが一緒ですね。
そんなこんなであっという間にライブの開演となりました~
ライブの話は別件で~☆

ライブ終了後は、乾杯だけでしたけど、打ち上がれて良かった
友人Nちゃんの舞い上がりぶりが、最高におかしくてね。
デビューライブであの状況は、長年のファンの皆さまからど突かれますって。
私のデビューは4.0のファイナル、フォーラムの2階後方から米粒なお人を見つめてたんですから。
「あたしのことをじっと見つめてくれて、愛してるって言われた・・・」って、乙女の顔して呟くNちゃん。
すみませんねぇ、こんな新人連れてきて。。。(大爆)
えぇ~っとですね、会場の全員がそう思ってますから~
妄想が得意ってことは、Nちゃんも藤木ファンの資格は十分ありですね
怪しいおばちゃん集団のテーブルには料理が全然出てこなくて(汗)、お先に失礼しちゃって申し訳なかったです。
でも本当に楽しい1日でした。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました~。

NFLTver11グッズ 待ってろよ、大阪~
13:21  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2520-35ed9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |