37.5℃の涙 #6&7

先週の今頃は・・・
あれからもう1週間が過ぎちゃったんですねぇ。
時間の過ぎるのは本当に早いです

さてさてドラマの話ですが、少し遅れを取りつつもきちんと観てますよ。
でもあまりリピートはしなくないかなぁ。。。
杉崎家の話がひど過ぎるっていうか、怖すぎるんですもん。
ストーリー的には桃子の病児保育師としての成長物語に、もっと比重を置くのかと思っていたんですけどね。
お仕事の話はどれもあっさりしすぎていて、ゲストさんもワンシーンだけの登場だったリで、勿体ない感が大きい気が。。。
恋の三角関係は置いておいても、全体として重くなり過ぎてませんか?
役者さんは皆さんイイ感じでキャラに嵌っているだけに、残念な気がしてなりません。

そして我らが柳社長は、いつ出社しているのかよくわからない状況
海外出張に行っていたから、仕方ないよね。
想定の範囲内なので、編集が楽で良いわ♪なんて思って観てますけど~(笑)
完璧なスーツ姿だったリ、スタイルの良さを確認して満足しております。
口には出さなくても、桃子の抱える問題について、とても気にしてますよね。
ここぞというところで社長らしさを発揮して、桃子のことをしっかり守ってあげてくださいね。
恋愛が絡んでないから、一番動きやすいでしょう。
それとまた柳社長の「勘違いするな!」が聴きたいですぅ

そうそう、6話で名刺交換したときの指先は、直人さんの指なのかしらん?
親指が凄いことになっていたような。。。
ギターの弾き過ぎでああなっちゃとしたら、泣きそうですよ~。
誰の指かは別として、あの指先をあんなにアップにしなくても良いのにと思ったのは、私だけではないはず(笑)

来週は世界陸上のため、ドラマは1週お休みですね。
撮影も少しは余裕ができるでしょうか。
社長の活躍の場も、この先少しは増えますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming