秋近し。。。

今年の夏の猛暑もやっと一段落、今日は過ごしやすい気温になっています。
でも台風の影響なのか、湿度が高いので動くと蒸し暑いです
西の方ではこれから台風の接近する恐れがあるようですが、被害がないことを祈っています。

そして涼しいのは嬉しい半面、夏の終わりを実感して寂しくもあり。。。
これで土曜日のライブが終わってしまったらどうなってしまうのか、今からそのときの喪失感を想像して不安になってますわ。
始まりがあれば終わりもあるし、終わりがなければ次の始まりはやって来ないんですけどね~。
まずは土曜日の大阪ライブに、無事に参加できますように。
いろいろと疲れが出やすい時期でもありますし、皆さまも体調には気をつけてくださいね

今日届いたステラによると、9月3日(木)の「37.5℃の涙」は(8/10回)と書かれていました。
10話までで決まりなのかな?!
ということは、最終話は9月17日・・・、この日はカフカさいたま凱旋公演の初日ですね。
決して直人さんのせいではないですけど、ライブにしても木曜日が2週連続で被ってたし~。
舞台を初日に観劇される方にとっては残念ですね。
この先もう少し柳さんの活躍の場面が増えてくれると嬉しいかなぁ。
直人さんもガッツリ撮影に参加する余裕が、そろそろ出てきたのでは?
どちらにしても私は、カフカもドラマもリアルタイムでは観られませんが

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming