幸せの余韻。。。

大阪ライブの感想を書けないまま、どんどん時間が過ぎて行き、記憶はどんどん薄くなり。。。
でもね、あのときの幸せな気持ちは消えてないですよ。
一生消えない自信があります!
だから次のライブまでどんなに時間がかかろうと、待ち続けられますもん。
それだけ素敵なライブでした~。

今回のツアーは、5公演中3公演に参加できました。
勢いでニューヨークに行って来ちゃった身としては、遠征することにちょっと躊躇もありましたけど、やっぱり行けて本当に良かったです。
いつもだとファイナル公演を収録することが多いですが、今回は東京で撮っちゃいましたからね。
リラックス感とファイナルらしい弾け感で盛り上がりましたよね~。
MCもなめらかで、特にアンコールでの橋口くんとの先輩後輩コント(←コントって言うな!by 直人)は最高に面白かったです♪
直人さんのファンを喜ばせようという気持ちと、思いっきり盛り上がるぞっていう気合いに溢れた客席とが一体になったあの空間。
そこは楽園であり、ミチタリタセカイでした~

席は1階の後方でしたけど、前が通路だったのでとても観やすかったです。
席運には今回は本当に恵まれていたと思います。
長くファンを続けていると、こういう運には波がありますよね。
今年は私にとって“大吉”の年だから
3公演目の大阪で、初めてステージ全体がしっかり見えたような気がします。
直人さんご自慢のセットの枠が、あんなにいろんな色に光っていたこととか~
今回新しく作ったというギターのクロスが、ピカピカするところとか~
初日のよこすかは前方センター席だったので、ちゃんと見えてたはずなのに、全然記憶にないの
最後に少しだけ冷静になって、全体を目に焼き付けられて良かったです。
センター寄りだったので、丸窓を使うと勘違いの嵐だったし~。
ごちそうさまでした(爆)

3年ぶりのツアーで、それも舞台やドラマは本当に忙しい中で、スケジュール調整をしてくれた直人さん。
直人さんは予定よりも遅くなったこと、本数も少なくて地方など行けなかったことなど、ライブで何回も申し訳ないって言ってくれましたね。
私たちの気持ちをわかってくれていることが強く伝わってきて、本当に嬉しかったです。
こちらこそツアーをやってくれてありがとうですよ。
相思相愛なんですよね、私たち。
例えそれが1人対たっくさんのファンだとしても~(爆)

そして直人さんのファンもサポートメンバーもスタッフも、とにかくみんな優しいです。
それは直人さんのお人柄がそうさせるのよね。
たくさんの人の想いが一つになって作り上げた素敵な世界☆
その中心に立っていることは、本当はすっごく大変でしんどいこともたくさんあると思います。
直人さんがどれだけ頑張っているのかは、みんな知っているから。
直人さんが楽しければ、私たちはもっと楽しい、そんな私たちを観て直人さんももっともっと楽しくなってくれたかな。
幸せのループだね。
長い時間をかけて、直人さんとファンが積み重ねて来た確かな絆を感じました。

ポニキャニさんの記事】から拝借↓
「ツアーは3年ぶりだったけど、やっぱりライブ楽しいね!
みんなの顔を見ることができて本当にうれしかったです。
みんなありがとう!またいつかどんなかたちになるか分からないけど、必ず帰ってきたいと思います。
そのときはぜひ遊びに来てください!」

こう言ったときの直人さんの笑顔にうそはない!!
本当に嬉しかったから、最後の涙になったんだもんね。
直人さんの泣き顔は今までにも観たことがありますけど、今回の涙は一番明るい涙だったんじゃないかな。
素直に泣けるような年齢になった?
終わった寂しさよりも、直人さんへの感謝と幸せな余韻に満たされてのツアーファイナルになりました。
直人さん、これからもついて行くよ~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming