カフカのチケット

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
私は元気なんですが、口唇ヘルペスで唇が痛いっす
今までも疲れたときなどに症状の出ることがありましたけど、今回は症状がひどいです。
今年の夏の遊び過ぎのツケが、今になって出たってことかしらん。
気候の変化も大きいですし、体調を崩しやすい要素だらけですので、皆さまもどうかお気をつけくださいね。

しばらくはブログもまったりペースになるかと思います。
本当はテンプレートも秋らしいものに替えるべきなんですが、もう少し夏の余韻に浸っていたい気分なので。。。
あちらこちらでツアーのレポを読ませていただいては、感動が蘇ってきてウルウルしたり~
とりあえずカフカの舞台が始まるまでは、のんびりやっていきますわ。

そのカフカのチケット(FBI分)が、本日届きました~
先日ライブデビューを果たした友人Nちゃんと一緒に行く日のチケットが、驚くような神席でしたよ
千秋楽は後方支援になりそうですが
でも行けるだけでもありがたいことですので、文句はありません!(キッパリ)
それにしてもNちゃんの直運ったら、ちょっと凄過ぎです。
成田山での初詣のご利益が、まだ続いていたのかも~。
来年も成田山詣でをして、お礼参りと願いの叶ったおみくじを納めに行って来ないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming