続・カフカのチケット

皆さんのお手元にもFBI先行で申し込まれたチケットが届いたでしょうか。
昨年に比べると売れ行きがイマイチなのか(汗)、一部の公演を除いて、比較的前方席のチケットが多かったようですね。
舞台全体を見るのなら、後方や上空からの方が観やすいと思いますが、役者さんの表情を肉眼でハッキリ観ることのできるかぶりつきのお席は、やはり嬉しいものですものね。
遠くからいらっしゃる方にとっては、さい芸は遠くて大変だと思います。
都内在住でも平日の夜公演だと、帰りの時間が少々心配になるくらいですし。
どうか皆さま、気をつけていらしてくださいね。

今回は、いや今回もかな?、いつの間にか当初予定の回数より増えて、倍の回数のチケットが手元にあります~(爆)
直人さんの舞台を観ることはもちろん楽しみですけど、直友さんとお会いして語り合えることもすごく楽しみ♪
声をかけていただいて、感謝しています。
今回も万遍なくいろいろな席から鑑賞できそうで、ワクワクして来ましたよ。

カフカ以外にも、今後予定している舞台だったりライブだったリが多数。。。
さすがにちょっと遊び過ぎだろ!と、自分でツッコミを入れたいくらいです。
取ってる時期はバラバラなので、あまり自覚がなかったんですけどね。
それらを励みにして、頑張ってお仕事に精を出しますわ。
あっ、まだプレミアムなんちゃらの申込みをしてないし~。
買うのは確実なんですが、支払いの時期がいつならOKかを考え中
だってカード払いができないんですもん。

コメントの投稿

非公開コメント

海外公演(笑)

私にとっての海外、埼芸のFBIチケット遅ればせながら本日受け取りました。
(めずらしいことにみなさまと同じ日に届いていたんだけどね。)
前回の大阪FBIチケットといい、カフカはうれしいお席です。(神席でなないですが・笑)
今回は2公演だけで、大島さんとお別れすることになっちゃうけど、ガン見するつもりです。
またまたいろいろお世話かけますが、よろしくお願いいたしま~す。

なるほど~(笑)

>kokonaoさん、こんばんは。
kokonaoさんにとっては、確かに海外ですよね!(納得)
海を渡っての遥々のお越し、いつもお疲れ様です。
カフカのチケットは嬉しいお席だったようで、良かったですね~(^^)
ライブと違って、申し込む日が人によってバラバラということもあるのかな?
是非大島さんをガン見しちゃってくださいね。
私もまたお会いできることを楽しみにしていま~す♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming