All archives    Admin

2015'09.08 (Tue)

連日の雨

連日のように雨の日が続いて、家の中もジメジメ
今年の夏の熱さ(笑)、じゃなくて暑さが遠い昔のことのようです。
すっかり引きこもりの毎日になってますが、夏の疲れを取るのにはこれくらいで良いのかもね。
昨日から再放送している岡村さん@「Around 40 」を観たら、ほっこり癒されましたわ。
あの言動にはイラッともするけど~(笑)

そして直人さんは、お天気に関係なく、掛け持ちでのお仕事をお疲れ様です。
ドラマの撮影もそろそろラストスパートですね。
そういえば先週のドラマの感想を書いてないけど、これは今週分とまとめて書くようにしま~す!

明日にかけては台風の影響で、荒れたお天気になりそうですが、被害のないことを願っています。
私も明日の午後はお出かけの予定があるので、ちょっと心配。。。
ババ連れなので、雨が酷ければ、駅ビルの駐車場に車を停めて行こうかな
20:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2532-0a6ee5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |