37.5℃の涙 #8&9

直人さんはもうクランクアップされたんですね。
お疲れ様でした~
いつでもどんなときでも謙虚なお人です。

感想は飛び飛びだし、ほとんどリピートもしていないので、ストーリーすらきちんと把握できていないくらいなんですが
ラストに近づくに従って、柳さんはどんどん優しくなってませんか?
桃子を見守る保護者的な感じかな~(笑)
朝比奈さんの恋心も密かに応援しているのね。
あぁ、あんな上司に肩をポンポンされて応援されたいっす(妄想中・爆)
決め台詞の「勘違いするな!」も、毎週連発していますよ。
おかげで短い登場時間でも、存在感はありますよね

相変わらず柳さんのプライベートはサッパリわかりませんが、今週なんて柳さんの口から“恋”なんて単語が飛び出すんですもん。
めぐみさんじゃないけど、意外~でしたわ。
ホントこの2人でくっ付いちゃえばいいのにね。
最後まで柳さんに関しては、鉄仮面社長のままで終わっちゃうのかな?
せめて朝比奈さんや小雪さんとの関係だけでも、教えて欲しいです~。
これって私が理解できてないだけですか?

最初からストーリーが桃子の家庭問題がメインになっていて、病児保育のことが軽過ぎるんじゃないかと言ってましたけど、ここへきてやっとお仕事の話が大きくなりましたね。
シリアスな話ですが、こういう話をもっと掘り下げてやって欲しかったです。
来週でもう最終回なのが残念。。。
鬼母のことはなんだかどうでも良い気分なんですが、とりあえず納得のいく理由であることを願っています。
唖然とするような理由だったりして~
とにかく最後みんなで桃子のことを守ってあげるのは確実ですものね。
っていうか、公式サイトのあらすじが詳し過ぎませんか。
ほぼ結末が書かれちゃっているような。。。
来週は柳さんの笑顔が観られれば、それだけで満足しそうだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming