All archives    Admin

2015'09.12 (Sat)

心残りが・・・(笑)

私も“機内の戦い@ソリティア”に参加したかったぁぁぁ~~~!!!
まさかそんな戦いが繰り広げられていたとは、当然のことながら、気付いていませんでしたよ(笑)
ソリティアって、最初に配られるカードによって、ほぼ勝敗が決まりませんか?
数多くやればやるほど、ハイスコアが出るような気がするけど~。
相変わらずの負けず嫌いぶりに笑わせていただきましたわ。

ところで今朝のA新聞に、カフカの広告が大きく載っていました。
紙面1/2を使ってのカラー広告でした。
来週木曜日から、いよいよさいたま凱旋公演が開幕となりますものね。
今回の番宣担当は、りえさんなのかな?
いろいろな番組の出演が続いていましたね。
まだチケットがポチポチ残っているようで、先日ホリプロのサイトを覗いたら、とても素敵なお席が出てきて、思わずポチっとしそうになっちゃいました
いやいや、頑張って踏みとどまりましたけれども(笑)

カフカ凱旋予告5

大雨の次は、地震ですか。。。
これ以上何事もなく、平穏に過ごせるよう祈るだけでございます。
12:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2535-28f4a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |