さい芸に降る雨。

カフカ凱旋予告6 雨になると思い出すラストシーン☆
舞台『海辺のカフカ』さいたま凱旋公演が、いよいよ開幕となりますね~。
ロンドン・ニューヨークでの公演を経て、更に進化したカフカワールドを楽しみにしています。
昨日はゲネプロが行われたようですね。
本拠地での公演ですから、安心してお芝居に集中できますよね。
蜷川さんのお墨付きももらったようですし、素晴らしい舞台に参加できる喜びを満喫してくださいね。
直人さんはしばらくはどっぷり舞台モードかな?

そうそう、夜公演はまだチケットに余裕があるらしく、当日券を購入すると、ハズレなしの抽選券がプレゼントされるとか
ずる~い(笑)
2回も夜公演行くのに~! それもどっちも後から取ったチケットなのに~!
もうこれ以上増やすのは無理っす。
さい芸は交通の便がネックになって、終演時間が遅くなる夜公演の人気がないのは仕方ないよね。
この際だからあの手この手を使って(笑)、とにかくできるだけ多くの人に、あの素晴らしい舞台を観てもらえると良いですね~。

本日はカフカの舞台に降る雨を彷彿とさせるような、とても冷たい雨が降っています
初日の舞台を観に行かれる皆さまは、足元にお気をつけくださいませ。
雨に濡れて風邪などひかれませんよう、温かくしてお出かけくださいね。
今晩はドラマ『37.5℃の涙』の最終回もあるので、私はまずはそちらをしっかり見届けたいと思います。
どっちにしても、リアルタイムでは観られないんですけどね

ここからちょっと独り言。。。
本来は情けないくらい政治とかには無関心で、そういう話題はここでは取り上げないスタンスの私ですが~。
昨夜からの国会の状況は、そんな私の目から見ても絶対におかしいと思います。
物事の良い悪いは判断しかねるものの、やり方の不自然さは明白ですよ。
やはりおかしいことに対しては、きちんと声を上げる必要性を感じながら、ニュースを観ていました。
無関心もほどほどにしないといけないのかもね。
いい歳してチャラい人生を目指している自分を、ちょっと反省する今日この頃(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming