じゃんがらじゃんがら

タイトルに深い意味はありません(笑)
カフカは今日で3日目♪
昼と夜の2公演のハードな1日になりますね。
世間はシルバーウィークの連休となり、遠方から観劇のために来られる方も多いと思います。
車移動の場合は渋滞が心配な時期でもありますので、何事も時間に余裕を持って行動したいですね

さて、昨日はちょこっとロケ地に行ってまいりました。
カフカの初日を観劇された直友さんに誘っていただいて、銀座でラーメンを食す。
イズムのロケで篠原涼子ちゃんと直人さんが、イチャイチャしていたお店です
じゃんがら1 九州じゃんがららあめん銀座店☆
3時半頃という中途半端な時間だったのに、店内はそこそこ人が入っています。
ロケの席にお客さんがいらしたので、少し待ってそちらの席にしてもらいました~。
じゃんがら2 じゃんがら3
広くないので、並んで座ると密着度が高いですね。
注文したのはもちろん“こぼんしゃん全部のせ+ごはん付き”
ちなみにお昼ご飯も少なめながら、家で食べております

じゃんがら4 見た目はやっぱり濃厚そう。。。
だったんですが、思ったほどくどい感じではなく、どんぶりが小さく量は少なめです。
全部のせじゃなくてご飯なしだと、物足りないかもね(笑)

じゃんがら5 じゃんがら6
麺は超細麺です。
篠原さんのご指示に従って、明太子と玉子をご飯にのせていただきました
ご飯は少なめにしてもらったけど、普通盛りでも食べられた気がします~(爆)
ごちそうさまでした。

直友さんたちからは、初日の大島さんがいかに素敵だったかをお聞きして、期待が高まっております。
早くお会いしたいです~
そういえば、私がニューヨーク公演で買ったTシャツは、グッズとして販売されているようですね。
しかもやっぱり日本で買った方が断然安いし
まぁニューヨークで買ったことに意味があるのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming