All archives    Admin

2015'09.21 (Mon)

ホタヒカデー♪

まずは昨夜の『おしゃれイズム』ですが、いやいや大盛り上がりでしたね
最近はすっかり自分の役目を把握している直人さんですよね。
ロケも最後のキスも楽しかったです~。
逃げ回ったあげくに最後は自分から・・・、はい、あれで正解でしょう(爆)

そして本日はスカパーで『ホタルノヒカリ』を一挙放送中~
10日間無料放送の恩恵で、私も録画できるよ。
WOWOWさんで放送されたホタヒカ映画の時は、録画してもお知らせのテロップが消えなくて断念したんですが
今回の録画では、消えているみたい。
やっぱりホタヒカはパート1が最高ですよね。
頑張ってぶちょおSPを作ろうっと!

これ以外にもこちらでは、『Around40』と『ドクターX』を放送していたりと、何気に藤木祭りなんですよね。
再放送でもテレビって意外と見ている人がいるので、呟かれることも多いですね。
今更ながら“カッコイイ”の言葉を目にすると、そうでしょそうでしょと自分のことのように嬉しくなります~。
11:12  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2540-b7b86c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |