まったりな日曜日♪

カフカのさいたま凱旋公演もいよいよ終わりが見えてきましたね。
今日の公演が終わって明日が最後の休演日で、火曜から日曜日まで連続6日間8公演☆
あっという間の1週間になりそうかな。
私はあと2回観に行く予定です♪
その後のワールドツアーには行けないので、私にとってはこれが本当の最後になっちゃうのよね。
そう思うとちょっと寂しくなってしまいますね。

観劇週間の真ん中の日曜日は、予定を入れずにまったりしています。
そういう休息日が必要なお年頃なので~
それに来週末はいろいろとバタバタしそうですしね。
今日は先日録画しておいた『ホタルノヒカリ』を観てました。
途中にCMが入ってないのはありがたいわ
これはノーカットなのかな? とにかくスカパーの無料放送に感謝です。
結論として、やっぱりぶちょおは最高だったなぁとしみじみ思いました。
ドラマとしても本当に大満足な作品でした。
ぶちょおの絶妙なツンデレさ加減に、どうなるのかわかっているのに、改めてキュンとしちゃったよ~。
過去のドラマをわざわざ見直すことってあまりないけど、やっぱり良いものですね。
最近はちょっとイマイチなドラマが続いたので。。。(以下自粛)

直人さんは今はまだガッツリ舞台モードでしょうけど、それが終わったらまた素敵なドラマに出て欲しいで~す。
年内は難しいと思うので、来年1月クールの連ドラへの登場を待っています♪
希望が叶うといいな~
それと、イベントのお知らせもプリーズ!
こんな欲張りなファンでごめんなさいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming