世間が騒がしい。

先週から世間様では悲しい話、辛い話、驚いた話、おめでたい話などなど、いろいろなニュースが飛び交っていますね~。
それぞれに思うことはありますけど。。。
まずは自分をしっかり持って、楽しく生きて行くことが大切ですね。
冷たいようですが、人生には必ず終わりがあるんです。
だからこそ今を大切にしなくっちゃね

それと昨日の超ビッグなご結婚話では、直人さんもとばっちりでチョイチョイ呟かれてる~(笑)
未だにショックを受けていらっしゃる方(主に若いお嬢さん)がいて驚くとともに、直人さんもなかなかやるなぁと感心したり。
それともこれって逆に、まだまだってことなのかしらん?
個人的には知ってる人は知ってるけど、いつまでも驚かれるような存在でもある、今くらいの状況が一番良いんじゃないかと思っています。
こんな落ち着いた関係になるまでには、ファンも大なり小なりの葛藤を乗り越えたんだしね~(爆)
今思えば、あれで本当に良かったんですよ。って意味不明ですみません。

そんなこんなで昨日からの巷の騒ぎを、冷静に俯瞰で見てる自分がおかしかったです。
当事者に皆さまの複雑な心情はお察しいたしますが
直人さんは相変わらずのパワフルさで、時間を有効活用しているようですね。
自分からそれを言うなんて、またまた変に勘繰りたくなっちゃうじゃないの?!
もし夢が現実になる日が来るのなら、仕方ないけど(←仕方ないって言うな!笑)もちろん応援しますとも。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
記事とコメントがずれてしまったのは大丈夫です!
わざわざ気にしてくださって、こちらこそとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
で、やっぱり行っちゃいました~(笑)
上空からの景色も素敵でしたよ♪
幸運にも複数回行けるので、いろいろな角度から舞台を観ることができて本当にありがたいです。
カギさんの目に焼きついた大島さんは、それは素敵なお姿だったことでしょうね。
しばらくはカフカの余韻を楽しんでくださいね~(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming