爆弾低気圧?!

今日から10月、今年も残り3ヶ月となりました。
あっという間に熱~い夏を駆け抜けたって感じかな。
この先年内は大きな予定がなくまったりできそうですが、まったりし過ぎてやり残すことのないよう、いろいろと計画を立ててやっていきたいと思います!

さて、またまた荒れ模様の天気です
ニュースでは爆弾低気圧なんて、恐ろしげな単語が飛び交っております
週末には落ち着くようですが、明日にかけて不安定な状況ですので、いろいろと支障が出ないと良いですが~。
昨夜は直友さんに教えていただいて、カフカのことが書かれている雑誌とスポーツ新聞を買ってきました。
コンビニが近いって、こういうときに助かるわ。
テレビジョンの記事は、なかなか良いことが書かれていますね
直人さんのことを褒められると、ついつい財布のひもが緩んでしまいます~(笑)
ついでだったので、東京中日スポーツも買っちゃった!
これは買えなかった方も多いと思うので、記事の画像を載せておきますね。
一応読めれば良い程度の記事かと
カフカ凱旋公演@東京中日スポーツ1 その1 カフカ凱旋公演@東京中日スポーツ2 その2
それぞれクリックで大きくなります。

明日にはFBIからの会報が届くはず。
配達されるときには、雨が上がってくれますように。。。
郵便振込用紙を待とうかと思い、プレミアムBOXの予約をまだしていないのよね
と思ったら、FBIのトップ画像が変わってる~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming