カフカ凱旋公演@ど真ん中

カフカ凱旋公演ソワレ 昨夜もまたまたさい芸へ~(笑)
チケットが一般発売になった直後に、直友さんから迷っている公演があるとお聞きしまして。。。
ホリプロサイトで、会場のほぼど真ん中の席が数席分並んで空いていたんですよね~。
カフカの舞台は人にはとても言えないくらいの回数観てますが(爆)、ここまでど真ん中の席で観たことはなかったです。
そうとなれば話は早い!
直友さんの迷いを吹き飛ばして、速攻で2人分をポチりましたわ。

結果は大満足でした
舞台全体も役者さんの表情も(私の視力では細かい部分は無理ですが)、イイ感じでバッチリ観えましたよ。
お芝居を観るなら、やはりこれくらいの位置が最適なんでしょうね。
大島さんは左右を向いて話すことが多いので、綺麗な横顔を堪能できました~
それと図書館の受付に座っているときは、自然とまっすぐにそろっている膝下の細さと長さにウットリ。
決して女性的な仕草でも言葉でもないのに、女性だと言うことに不自然さを感じない。
とても不思議な存在感があるなと、今回は特に強く思いました。

座った席の周辺はハッキリはしませんが、関係者も多かったようです。
前列にそれっぽい若手の男性グループがいまして、後から呟かれているのを見て納得!
お名前は存じ上げませんでしたけど。
私の斜め前にいらしたダンディなおじさまは、もしかしてM任谷さんだったのでは?
周りをジロジロ見るわけでもないので、有名な方がいらしても、その場ではなかなか認識できないものですよね。
昨夜は男性率が高く、それも年配の方が多くいらっしゃった気がします。
カーテンコールでは2回目からスタオベ状態になり、3回目も盛大な拍手で迎えられていましたね~

直友さんに言われなければ予定のなかった公演ですが、行けて本当に良かったです。
カフカの凱旋公演も、残すところ今日と明日の3公演のみ。
ありがたいことに、明日の千穐楽にも参加させていただきます。
無事に千穐楽を迎えられますこと祈っています。

星乃珈琲 観劇前の軽めの夕食♪
直友さんのリクエストで、星乃珈琲へ行きました~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming