感動のフィナーレ☆

『海辺のカフカ』さいたま凱旋公演が、無事に終了しました。
本日のカーテンコールはなんと5回!!
2回目でスタッフさんたちを迎えるときに、蜷川さんが登場されました~
キャストの方々も蜷川さんの登場を知らなかったようで、驚かれていましたよ。
その後はりえさんが蜷川さんの車イスを押していましたが、感極まってポロポロ涙をこぼす姿に、見ているこちらも感動ですぅ。
他のキャストの皆さんもウルウルされている方が多数、直人さんは意外としっかりしていたような?
最後まで爽やかな大島さんらしかったです
スタッフさんたちが登場されると、場所を空けようと杏ちゃんと柿澤くんが後ろに下がって並び、直人さんは後ろを気にしながらも、りえちゃんと並んで深々とお辞儀をされていました。
直人さんが下がると、後ろはもっと下がらないといけませんからね~。
袖にはけるときに、柿澤くんと笑顔で何かを話していたみたい。
最後まで鳴り止まない盛大なスタンディングオベーションで幕を閉じました。

カフカに関わった全てのキャスト、スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました~。
日本での公演はこれで終了ですが、まだシンガポールとソウルでの公演がありますね。
カフカワールドはまだまだ続きます。
世界中の人々に、この舞台の素晴らしさを伝えてあげてくださいね。
この先の公演の成功を、遠くからお祈りしています。

そして直人さん、直人さん演じる大島さんは本当に素敵でしたよ
直友さんとこの先、舞台のオファーが増えちゃうかもね~なんて話が出たり。
そのときはもちろん応援しますけど、テレビのお仕事も忘れないでね。(こそっ)
凱旋公演が終わり、これで少しはゆっくりできるのかな?
とりあえず今晩は、楽しく打ち上げでもしているでしょうか?
美味しいお酒に美味しい食事で、暫し疲れを癒してくださいね。

カフカ凱旋公演千秋楽 千穐楽は気持ちのいい秋晴れ~
昨年からここへはかなりの回数、通わせていただきましたわ(笑)
当分ここへ来ることもないのかと思うと、ちょっと寂しくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません~。
はい、終わっちゃいました。。。
映像化されないのは本当に残念ですね。
これってもしかして、カーネルさんとかジョニーウォーカーさんが原因なのかしらん?(笑)
次のドラマにファンイベなどなど、きっとそう遠くない将来に実現してくれると思いますので、それまで日々頑張っていきましょう!
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming